Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

豹変?

なんか色々とあった1日でしたね。
ニュースは、見るだけにしておきたいものです。
現場は、結構ややこしいです。


もも!


お休みの日のももです。
可愛い顔して、じっとしてるのかな?と思いきや


すごい顔!


毛を逆立てて、大きなお口で!!!!!!!!


今週借りた本、当たりです。
ダン・ブラウンの「ロスト・シンボル」
「阪急電車」を書いた有川浩の「フリーター家を買う。」
両方とも、あっという間に読んでしまいました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです。

うが~って吹き出しが欲しい顔ですよね~!!

フリーター家を買うは、ドラマで見ました・・・
面白かったです。

南極大陸、最終回、旦那と共に泣きながらみました。
動物が絡むと涙腺が全然だめです~i-241
2011.12.20 06:52 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

お寒いですね-。ご本読まれるのですね。

私は最近は読んでおりません。

今、気になっている本があるのですが。。。

それは「ペットは死後も生きている」かな。
書店で、売り切れていて注文ということで
今度別の書店へ行ってみようと思いながら
まだです。

ももちゃん。寒くてもお元気で何よりですね-。

ポチっと応援です。
2011.12.20 07:41 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
ももにゃんの豹変!(^^)
そんな顔してガジガジしなくてもねー
せっかくの可愛いお顔が台無しだよ~ん

本の虫ですもんねー
私は一切読みません!(エラソーに^^)
ドラマも見ないしなー
乗り遅れてます、世間に。芸能人も知らないし
知ってると言えば、ワイドショーねたの方だけ(^_^;)

ニュースは見てるだけで精一杯です
どうなることやらと心配はしてますが。
2011.12.20 08:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

テレビドラマは、仕事柄全然見てません。
嫁さんは、テレビ大好きなので
南極大陸も見てたようです。
「悲しすぎる!」って言ってました。

「フリーター・・・」もテレビでは見てませんが
原作は、面白かったです。

今日は、ももに会えませんでした。
明日の朝、ちょっと遊べるかな?
2011.12.20 23:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

本大好きというか、活字中毒です。
嫁さんに怒られますが、食事中も
新聞や本、読んでます。

「ペットは死後も生きている」って本があるんですね。
本屋さんで注文すると、早ければ2週間で入荷しますよ。

ももは、ヌクヌクで元気ですよ!
灯りも暖房も、タイマーで点けてますからね。
過保護かな?
2011.12.20 23:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

すごい顔でしょう!
毛?羽が逆立ってるのを見てビックリです。

相変わらず、マイペースですよ!
男の子は、そーなのかな?
正直、「楽!」です。
女の子は、気を使いますもん。

Mikeさんとは、インコさん以外
全く趣味合いませんよね。
(音楽もその他も・・・)
それでもお付き合い一番長い!

ありがとうございます。
インコの絆はスゴイ!
キキちゃん、クーたん好きだよ!
2011.12.20 23:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

ragazzoさんは、通勤には本が欠かせませんものね^^
私も好きなのですが…
なかなか。。余裕がありません。。
眼が痛くなって(>_<)

南極大陸。。むりです(>_<)切なすぎる。。
まりもが見始めると。。別の部屋に移動します。。
音声だけで。。泣いてしまいます(>_<)動物に弱い

ももちゃん、毛を逆なでながら、
「がぉ~~」ってお顔、可愛すぎます^^

男の子は、ホント、楽ですよね^^
ふくも楽です^^
チャミは。。完全に両方の風切り羽根がなくなりニワトリになりました。。(>_<)

今朝は、-13度でした(>_<)
車で10分の所で-18度でした((+_+))
寒くなってきましたから、残りのお仕事、気を付けてくださいね!!
「温活」流行ってますよ~(*^^)v
2011.12.21 01:36 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
がぉ~っ!!
ってももちゃん(ノω`)プププ
なかなかいいよ~^^

本はね、お風呂でよく読んでいましたが
今は、目がつらいので無理です(´-∀-`;)
最近は、活字見てると
眠くなるんですよねぇ~!!
2011.12.21 02:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます!

通勤、往復3時間!
本は、必需品です。
座れませんが、立って読んでます。

チャミちゃん、どうにかしてあげたいですよね。
頑張れ!チャミちゃん!

-13℃、信じられない世界です。
最高気温一桁で、ビビッてます。
2011.12.21 06:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

お風呂で本ですか。
半身浴の際でしょうか?

目薬も必需品ですが、
本は、手離せません!

また寒くなるみたいですね。
2011.12.21 06:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/610-f9e95156
