Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お供でした。

昨日は朝から、髪のカットへ
二日酔い気味でもう少し寝てたかったんですが。
その後、ショッピングモールへ
なんでも「中途半端なジーンズ」を買いたいらしくて
それを言うなら、「七分丈のジーンズ」じゃないのかな?
他にも、なんやかやと見て回り
夢厨房(ゆめきっちん)でランチ、
パン食べ放題のお店で美味しかったんですけど、食べすぎかな?
私は、非常に疲れました。
休みは、別の方がいいな!


あ、ウォーキングには行きましたよ。


いい天気


良いお天気で、ウォーキング日和でした。
気持ち良かったですよ。


アフラック


アフラックちゃん達も、日向ぼっこかな?


うようよ


亀さん達も、元気にウヨウヨしてました。
お魚さんも来てました。






さて、ぷりんですが
発泡酒が無くなったので、酎ハイに行ってます。
それも缶を蹴り倒して・・・
のんべぷりんでした。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

メル says... "こんばんは^^"
昨日は、姫さんとデートだったのですね^^
髪はかっこよくなりましたか(*ゝω・)ノ


7分丈のジーンズですか^^
夏は涼しくていいですよね^^
お好みのジーンズは見つかったのかな?


ゆめきっちん!!Mikeたんが。。食いつくと思います!!
だって、パン食べ放題♪食いつかないはずがない!! |ω・`)プッ♪


カメさん!!凄っΣ(゚艸゚*)
ウヨウヨΣd(d≧∀≦)
天敵がいないのでしょうか?


ププ―(*゚艸゚)―ププ
ぷりんちゃん!!缶を飛ばしちゃって^^
飲みたい!!気になる!!頂戴!!ってかんじでしょうか^^


まりもが。。溶連菌(ようれんきん)にかかりました(;-ω-) =3 ハァ~
昨日は一睡もせずに看病。。
今夜はどうでしょう。。寝れますよに。。
38度7分で。。可哀想です(ο>ω<ο)
抗生物質と、解熱剤を飲ませました。
今日は「登校停止処分」で「皆勤賞」はまだチャンスありだそうです^^
2010.05.31 22:09 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
サプリメント管理士 says... ""
>のんべえぷりん
生き物は飼い主に似ると言いますから(笑)
2010.05.31 23:51 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
溶連菌感染症
まりもちゃん、災難続きですね。
監禁、またストレス溜まるかな?
メルさんが、ダウンしないように!


出来立ての熱々パンをテーブル迄
持ってきてくれます。
客は、ほとんど女性。
いつ行っても行列のお店です。
2010.06.01 05:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
やっぱり、そーなんでしょうか?


私は、もうちょっとお行儀がいいような気がしますが・・・
2010.06.01 05:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです

『パン食べ放題!』
行きたい!!(^^♪
それだけでいいです、行きたい!

昨日は月末で忙しくてコメ遅くなって
しまいました。
パン美味しかったですか?
種類もたくさんあるのかな?
食べ放題だから小さいんでしょうね
あーいいなぁー
パンが食べ放題…
何てステキな響きなんでしょう~(^^♪

『中途半端なジーンズ』…
大笑いさせていただきました(^^)
さすが奥様です。
2010.06.01 07:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは♪"
パンがめっちゃ美味しいお店です。
種類も結構多いですよ。
サイズは小さいですが、アツアツのパンをテ-ブルまで持って来てくれます。
なので、行列も半端ではありません。
私は、2回目ですが
980円でカップスープ、ミニサラダ、
スパゲティ、ソフトドリンクとパン食べ放題です。
嫁さんは、おしゃべりしながら、3~4時間いるそうです。
2010.06.01 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/61-e53ef7c8
