Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

カサブタつけて肩の上♪

日中は、お出掛けして忙しかったのですが
なんとか夕方には帰って来て、
晩御飯の準備、カツ煮にしました。

7時には、すべて済ませてテレビの前
クラブワールドカップ、見ましたよ。
レイソル強いですね。
次の試合も見たいな!


さて、もも!


かくれんぼ?


朝、おとなしいな!と思ってたら
肩の後ろで、ツボにはまってたようです。
微妙な位置で、撮るのが大変でした。





あまり遊べませんでしたが。
私の肩は、居心地が良いようです。
長い時間、両肩をウロウロしてるときもありますよ!

ちなみに、後ろの洗濯物は、嫁さんが保育園で使ってるエプロンです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4

Comment

yoko says... "おはようです。"
師走です。休みでもすること沢山増えてきますよね!

かさぶたは自然に落ちるまで待つ!みたいですが、どこぞの白いのと同じように大きくなるまで辛抱できますでしょうか~??まわりも、本人(鳥)も・・・
2011.12.09 08:50 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

お仕事でもお家のことでもきちんと
なさるragazzoさん。ご尊敬申し上げます。

ももちゃんは、お父さんの肩が大好き
なのですね-。

お父さんの香り。そして居心地が良いの
ですよね-。ももちゃん。

ポチっと応援です。
2011.12.09 16:21 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

カサブタ、そんなに大きくならずにいつの間にか取れてます。
小さいので、どこに落ちてるか良く分かりません。
2011.12.09 17:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

肩にいる時間は、結構長いですね。
何番目かは知りませんが、好きでいてくれるという事は
嬉しいものですね。

休みの時くらいはと思って、なんとかやってます。
今日は、先程まで外出してたので
炒飯にしました。(手抜きです。)
2011.12.09 17:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
かさぶただけならまだいいですよ
『すたあ』はかさぶたプラス宝石ですからねぇ~(´-∀-`;)

肩の上で、くつろぐももちゃん
可愛いです^^
2011.12.10 02:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

すたあちゃんの「宝石」も、見慣れてきましたね。
らいふちゃんは、付けないですよね。
同じ環境なのにね!

今日も、寒いです。
2011.12.10 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/599-8d55d255
