Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

見張ってます!

朝、着替え始めると必ず側にやってきます。
私でも、嫁さんでも一緒!
側にベッタリ!
昨日も、見張ってました。





携帯で撮りました。
これも、イマイチ!
なんか、もうひとつスッキリしません!
可愛いんですけどね。


最近ますます、溺愛の父になってます。
踏まないように、気をつけます。


眠い、時間も無い!
また、訪問、コメント遅くなるかもです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございまーす
睡眠とれてませんねー
良くないですねー。
体調大丈夫ですか?心配です。

見張りガンガンについてますね
悪いことできないですね(^^)
最近のキーたんは私の口の中に
入ってこようとします(^_^;)
とりあえず食べちゃうんですが、
これで発情しちゃうんですよ
当分食べるのやめようと思ってます(悲しい…)
2011.12.01 08:48 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
こんにちわ!!
どんどん疲れ溜まってきてますよね・・・
お大事にしっかり寝られるだけ寝てください。

ももちゃん、お出かけしていなくなるのわかってるのかな~!?
2011.12.01 13:30 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
見張り番ですね^^
『すたあ』は放鳥中にメークをすると
へばりついていますよ(@^▽^@)ニコッ
『ぼく』おにいたんも、へばりついて手鏡の上に乗って困ったことがりましたっけ・・・

ももちゃん、ず~っとお家で一緒に
遊びたいんだよね^^
2011.12.01 20:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

また事件が起きました。
ホントは明日休みだったんですが
同僚が日曜の休みと変わって欲しいとの事で
代わってあげました。
お互い様ですものね。

なんとか明日1日、頑張ります。

食べると発情するんですか?
それも大変だ!

ももは食べようとすると、噛まれます!
食べてみたい!
2011.12.01 22:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

いなくなるの、分かってると思います。
そういうとこは、賢いです。
我儘息子ですが、溺愛してます。
2011.12.01 22:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

すたあちゃん、メイクするとお出掛け
分かってると思いますよ。
「行っちゃうんだ!」と思って、へばりついてる。
けなげですよね。

土日は、ももと嫁さんの相手です。
2011.12.01 22:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/591-d4d022c3
