Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

三つ指ついて!

昨日の朝、とりあえず更新はしたんですが
その後、PCにトラブルが
Internet Explorerのタブが、勝手に開き続けるんです。
2度強制終了!
そんなこんなで、訪問出来ませんでした。
今日は、今の所その症状は出てませんが
次の休みにでも、調べてみるつもりです。
対処法、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。
ちなみにウイルスバスターでチェックはしました。


さて、三つ指!
昨日の夜、帰って来ても
お出迎えの鳴き声が無い!
今日は、お出迎えは無しなのかと、ちょっと寂しく思い
リビングのドアを開けました。

いました!
ドアのすぐ下に、黄色いのが!!!
三つ指ついて、ちょこんと!
待ってたんですね。

これは別の時に撮ったんですが
こんな感じです。


お出迎え?





また、洗濯物干しロープです。
器用に羽繕いしてます。
ホントに、すごいバランスですよね。
見る度に、感心してしまいます。

画像は悪いんですがご容赦!
これも原因が、解明できてません。
次はHDで撮ろうと思ってます。
読み込み時間がかかるんですが、仕方がない!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

まあ。ももちゃん。三つ指ついてお出迎え
でしたか-。

何てかわいいのでしょう。

お仕事からご帰宅されるのが楽しみでしょうね-。
ももちゃんも。ragazzoさんもお互いに。

いいなあ-。

ポチと応援です。
2011.11.30 08:04 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです。"
パソコン調子悪いと困りもんですね!!

ペタッと引っ付いてのお出迎え、嬉しいけど気をつけなきゃね~(^^)
2011.11.30 08:51 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます^^
私も以前、ネットビジネスの参加者のサポートを緊急にしなくてはいけないのに。。
この症状に悩まされてんてこまいしたことがありました((+_+))

Internet Explorer の設定またはアドオンが破損したか問題が発生した場合、
通常は Internet Explorer の設定をリセットすることで問題を解決できます。
まず、リセットから試してみてはいかかでしょうか?

★コントロール パネルの Internet Explorer の設定のリセットをする場合。

Internet Explorer などのすべてのプログラムを終了します。
スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を出します。
【⇒キーボードのCtrlキー横の「旗マークーキー+Rキー」を同時にクリック。で出せます。】

[名前] ボックスに、コマンド「inetcpl.cpl」を入力し、Enter キーを押します。

[インターネット オプション] ダイアログ ボックスが表示されます。

[詳細設定] タブをクリックします。

[Internet Explorer の設定をリセットします] で、[リセット] をクリックします。
もう一度 [リセット] をクリックします。

Internet Explorer で設定のリセットが完了したら、[Internet Explorer の設定のリセット] ダイアログ ボックスで [閉じる] をクリックします。

Internet Explorer を再起動します。

【もしも上記の「ファイル名を指定して実行」の出し方がわからない場合は、[スタート] ボタンをクリックし、何もない部分で右クリックし「プロパティ」をクリックします。

スタートメニュー「カスタマイズ」をクリックします。「詳細設定」をクリックします。

スタートメニュー項目を見ます。
「ファイル名を指定して実行」コマンドにチェックを入れてOKをクリック。】

★とりあえず緊急で感染をチェックしたい場合、こちらを試されてみてはどうでしょうか?

■シマンテック・セキュリティチェック
http://jp.norton.com/support/premium_services/jp_premium_virus.jsp?inid=jp_hho_support_topnav1_viruses&risks

■ウイルスバスターオンラインスキャン
http://virusbuster.jp/onlinescan/

ももちゃんのお出迎え可愛いですね^^
でも、ちょっと、ドアは危険なのでちょっと、心配ですね・・・
あのバランス!!凄い(*^。^*)足腰が強いんですね^^

ちなみに、「落ちました」ですが、ふくは、ももちゃんと違って・・・
例の病気にて足腰が弱く足の指の使い方もおかしいのです。。
後ろ指の内側の短い方が、うまく使えなくて、後ろにあるべきなのにいつも前に来ているんです。。
なので、よく止まり木から落ちるんです((+_+))

それで、落ちた時に挨拶に来きて「僕、落ちました」みたいな顔をするので。
挨拶に来るたびに「落ちました」と声をかけていたら覚えたんです^^
その「落ちました」と「元気ですか?」が混ざって「落ちますか?」になったようです^^
ついでに「元気でしょ?」は「元気ですか?」と「もふもふでしょ?」が混ざって「元気でしょ?」になったようです^^
インコさんって、絶妙な組み合わせ方をする時があるので面白いですよね^^
2011.11.30 10:46 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
おや大変でしたね!
こんな時は、すぐにカスタマーズセンターにお世話になっているおかあしゃんです^^
受話器を片手に、悪戦苦闘してますがね!

ももちゃん、三つ指ついてお出迎え
可愛すぎますよ(@^▽^@)ニコッ
我が家は、ケージの中で大騒ぎですがね^^
2011.11.30 15:47 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "こんばんは!"
三つ指ついてお出迎え!!
大和なでしこ・・・っと、男の仔でしたね^^;
お父さんが帰って来るのが待ち遠しいんですね。
健気だなぁ~!!
2011.11.30 20:49 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

帰って、ホッと和むひと時です。
玄関のドアを開けたら、ももの声が聞こえてきます。

本当に、嬉しいですよ!

いつも、ありがとうございます!
2011.11.30 23:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

次の休みに、色々とやってみます。
PCが不調だと大変です。
今、嫁さんもタイピングの練習をしてますので。

コワイ時も、あります。
あやうくなんて事がないように、気をつけます。
2011.11.30 23:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、色々と大変なのに
貴重なお時間、本当にありがとうございました。
仕事の日は、時間が無いので
次の休みの日に、試してみます。
それで症状が出なくなれば、ありがたいです。

「落ちますか?」
そういう事情があったんですね。
ふくちゃん、頑張れ!
ももは、やんちゃな健康優良児ですからね。
でも、床でウロウロとしてますから
踏みそうで怖いです。
気をつけます。

ももも、色んな言葉を作ってますよ。

2011.11.30 23:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

カスタマーズセンター、以前電話した事あるんですが
中々繋がりませんでした。
ネットで検索して、探そうと思ってましたが
メルさんから丁寧な処理方法を教えて頂きましたので
試してみようと思います。

今日は、ももに会えませんでした。
明日は、朝ちょっと会えそうです。
2011.11.30 23:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんばんは!

そうでした!男の子でした。
すっかり失念してました。

でも、嬉しいものですよ♪
帰ったの、喜んでくれるって!
2011.11.30 23:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
昨日はネットが急に繋がらなくなり焦りました!
1度全てのコンセントを抜いてリセット
とりあえず繋がりホッとしました
メルちゃん、すごいですね
どびっくり! 詳しいなぁー。
それで解決できるといいですね♪

ももにゃん、あんな感じで待ってたんですか
こりゃもうメロメロになっちゃいますね
私なら食べちゃいますよ(^_^;)
昨夜はキーたんを頂きました…(^^)
2011.12.01 04:52 | URL | #- [edit]
としぞう says... ""
パソコン不調ですか、うちもすぐに重たくなるし
アカントか゛正しく読み込まれずにゲストで起動
するときが、たまにあるし。データー類など外付け
ハードディスク買ったので、今までのやつに
掘り込んでパソの負担軽くしたのに、だめです。
ガンガンガン速買わなあかんのかな。

お出迎え嬉しいですね。
アイはトイレにも行かせて、もらえません。
2011.12.01 05:01 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます。

メルさん、スゴイですね。
どこで覚えたんでしょうね。
お休みに日にチャレンジしてみます。

Mikeさんも、PCトラブルでしたか。

キキちゃん、美味しかったですか?(笑)

最近、ますます親バカに磨きがかかってます。
2011.12.01 06:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、おはようございます!

PCが不調だと、なにかと大変です。
平日時間取るのは、無理。
休日にゆっくりやるしかありませんね。

アイちゃんも、としぞうさん大好きなんですね。
2011.12.01 06:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/590-1cfc71d8
