Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

好きな写真

当たり外れはあるとはいえ、
私の最近の宿直は、寝れてません。
明けの日は、ヘロヘロ
昨日も帰って来てお風呂へ入り、お酒を飲んだらダウン
7時前後には、寝てました。
多分、嫁さんに蹴られてたと思います。(イビキで)


今日は、私の好きなぷりんの写真から2枚をピックアップ


こんな所に


へんな顔?頭?で、スゴイところにとまってます。
よくこんな場所にとまろうと思いますよね。


薄汚れ


薄汚れた顔ですが、ちょっと可愛い?
玉ちゃんをいっぱい産んでた時期かな?


今日はお休みですが、夕方から送別会へ出かけてきます。
中継車のドライバーが定年退職されるので。
飲み過ぎないように行ってきまーす。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
外ればかりですね
でも大阪じゃ無理ないかな?
毎日新しい事件ばかりで混乱します
2日前の事件なんて忘れてるときも。
残虐だし、理解できないものばかり。
いや、殺人に限っては理解不能ですね。

2枚とも可愛い!
特に薄汚れたお顔がたまんないです
どうしてそんなギリギリのとこに
止まるかなー?(^_^.)
大好きなやかんさんだもんね♪

あまり飲むときますよ…体重に!!
おつまみはほどほどに!
明日は体重計りましょう(*^_^*)
2010.05.29 14:40 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
2枚目のぷりんちゃんは、どこへ顔を突っ込んだのでしょうか?^^
お茶目さんですねぇー。
2010.05.29 23:00 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
頭が痛い!
ちょっと二日酔いです。
早めに帰ってきたんですけどね。


今日も休みですが、昨日の噂では
明日は、超早出の取材があるとかないとか
私に、当たりませんように!
2010.05.30 07:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
この頃は、どこで汚したのかな?
ガスコンロの穴かな?


どーでも良くなるくらい黒い時期もありました。
元の頭には、換羽3~4回位かかったかな?
2010.05.30 07:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/59-2587d846
