Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

また、蹴られた!

蹴られて、目が覚めました。
「痛いなあ!」と言ったら!
嫁さんが「もう、最低!」と

イビキぷらす「歯軋り」をしてたようです。
全然寝れなかったようで
機嫌が悪い事、この上ありません。

「歯軋り」は初めての経験
疲れかな?

なんか、自分でも「音」がしてのは、覚えてますが・・・
「歯軋り」とは・・・


もも、なんとかしてくれ!





ももは、気儘に遊んでます。
ももに頼んでも、無理そうですね。

なんかいい方法、ありませんかね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
イビキに歯軋り攻撃はさすがの奥様も
ツライですよ。蹴る気持ち分かります(失礼^^)
歯軋りはストレスからでもあるし、歯の
噛みあわせも悪い証拠ですよね
歯医者に相談するとマウスピース作ってくれますよ
歯軋りは怖いですよ(私もです)
私の場合は5万でしたが、普通のマウスピースだと
2~3千円で作ってくれますよ。
イビキと歯軋り…隣でやられたら寝れませんね(^^)

ももにゃん…
自由だ…(^_^;)
2011.11.23 07:27 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
おはよーです。
あはは・・・蹴られましたか!!
mikeサンのおっしゃるとおり、ストレス・疲れもあるでしょう!!

うふふ、ももちゃんいいね~^^
2011.11.23 09:19 | URL | #- [edit]
銀サチ says... ""
うちの旦那も歯軋りしますよ~

歯の噛み合わせやストレスが原因っぽいので
歯医者へ行ってみたら?とすすめてます♪

ももちゃんの自由さにとっても癒されます(*´∀`*)
可愛いですね~♪
2011.11.23 10:25 | URL | #- [edit]
としぞう says... ""
いびき、気をつけて下さいね。
いびの種類に寄っては病気に関するものもありますので。
ももちゃん相変わらず可愛いです。
2011.11.23 15:36 | URL | #i1xTcUiE [edit]
taketiicyha says... ""
歯軋りはかみ合わせや疲れが溜まると出やすくなるそうです
マウスピースがいいらしいですが
朝まで、口の中にあるかどうかです。。。

ももちゃん
なにか見つかったかな?
2011.11.23 17:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

明日も4時起きです。

「歯軋り」ありがとうございました。
嫁さんに悪くて、対処方法で悩んでました。
今日も、ちょっとやばそうですが・・・

続くようでしたら、歯医者に行ってみます。
今週は、しんどい!
2011.11.23 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

明日も早い・・・
ちょっとしんどくなってきてます。

ももには、癒されてますよ♪

明後日(お休み)まで、遊びに行けないかも?
2011.11.23 21:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
銀サチさん、こんばんは!

ご主人も「歯軋り」されるんですね。
お仲間がいて、安心します。
できれば、しない方が良いんですが。

ももは、自由気儘ですよ♪
2011.11.23 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、こんばんは!
イビキは、検査しましたので大丈夫のようです。

問題は、「歯軋り」
なんとか、したいです。
2011.11.23 21:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

マウスピース、考えてみますね。
朝まであるかどうか、心配ですが・・・

ももは、自由に遊んでました。
2011.11.23 21:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/583-0c427c08
