Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

私を埋めて!

嫁さんの話です。
昨日は、園外保育!
近くの公園に、4歳児と一緒にお散歩♪
トイレタイムで、それは起こったそうです。

女の子は、女性用のトイレ!
男の子は、男性用のトイレ!
当然ですね。

トイレに行った子を、並ばせてたら
男の子が一人足りない!
男性用のトイレに行くと、個室が閉まってる!!!
「開けてしなさいって、言ってるでしょ!
ちゃんと拭いて、出てきなさい!」と言った瞬間!
中から出て来たのは、作業着を着た男性!!!!!!!
「すみません!」と謝ったようですが。
「穴があったら、入りたい」と言うより
「誰か、私を埋めて!」と思ったようです。

男の子は、トイレをさっさと済ませて
ドングリを拾ってたようです。


昨日は、ちょっと早めに帰って来れましたが
ももは無視!


遊んでくれません!


一応、肩にはとまってくれましたが
サッカーボールに夢中!(ゲロゲロです!)


サッカーボールは?


そこで、ヤッターマンロボにぶら下げました。
好きなんですけど、努力して取ろうという気持ちはないようです。





今日は、また早いのでバタバタかもしれません。
訪問、コメント遅くなるかも?


路面電車!

おまけです。
天王寺の路面電車!
なんかビックリしました。
こんな電車が走ってるんですね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは
わはは、そりゃ『埋めて!』ですね(*^_^*)
作業着の方も困ったでしょうね

ももにゃんのゲロゲロ対象はサッカーボールですか?
うちは、ご飯入れの中にしてくれます。
ついでに食べる事ができるからかな? ゲッ!

さすが関西ですね!
電車広告ってのはここまでやらなきゃです
東京はバスですよ
可愛いのもあり~のうーん…もありですが(^.^)
2011.11.16 13:14 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
そりゃ~、びっくりどころか
埋めてほしくなりますよ!
出てきた、作業員の方がバツ悪かったりして・・・

今日の動画
ももちゃんに、一番いい所にモザイクがかかってました~??
2011.11.16 15:21 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
こんばんわ~!

奥さんさぞかしこっぱずかしかったでしょう・・・
そういう時もあるさ!!

写真の前がお気に入りの場所になってますね~(^^)

お仕事から帰ったらまずはゆっくりしてくださいよ!
2011.11.16 17:58 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
それは最悪でしたねv-12
埋めるどころか消えたいと思うかもv-35
なんいしても、相手が逆切れされなくて良かったですね!

こんな路面電車初めてみました(笑)
赤字だから目立とうと頑張ってるのかな?
2011.11.16 20:05 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!
今日も、ももに会えませんでした。
明日も早出、無理ですね。

作業着の方、まともな方でホント良かったです。
恥ずかしそうに消えて行かれたそうです。
後で、仲間になんて話したか聞いてみたいです。

ゲロゲロは、サッカーボールと青いマグカップです。
スゴイですよ。
クーたんには、負けるけど。

電車のバックは、最近出来た109が入ってるビル。
大阪ならではの、ミスマッチでしょうか?
2011.11.16 22:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

嫁さん、結構心臓が強い方だとは思いますが
さすがに参ったようです。

どんぐり拾ってた園児が心配ですが・・・

モザイク?
後で見てみますね!
2011.11.16 22:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

ももに会えません!
明日の朝も、早出なので無理!

私も、寝てるような寝てないような・・・

今も、一人でハンバーグ食べてます。
12時までには、寝たいな!
5時起きです。
2011.11.16 22:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんばんは!

お相手が、まともな方でホントに良かったです。

ドングリ拾ってた子も、心配です。
嫁さんに、ボロカス言われてるかも?

路面電車、色々とありましたよ!
中でもインパクトが強かったのがこの電車です。
大阪らしいっちゃ、らしいですけどね。
2011.11.16 23:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
うわぁ~ 奥様の気持ち、分かりますよv-393
娘の帰宅が毎晩遅いので、業を煮やして携帯に電話、
『今日は早く帰って来なさい!』とどなったら、
サラリーマン風の男性が「・・・はい、そうします」(笑)
顏が見えていない分、私の方がマシだったかな?^^

大阪へはよく行く方ですが、デコレートされた路面電車は
見たことがありません。
これ、見てみたいです!v-398
2011.11.16 23:40 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... ""
サプリメント管理士さん、おはようございます!

今日も、冷え込んでますね!
皆さんも、色々とあるようですね。

大阪の路面電車は、天王寺から堺までしか走ってません。
梅田や難波では、残念ながら見る事が出来ません!
チャンスがあれば、是非!
2011.11.17 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/576-99847c1b
