Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

報道特集~救出~

おはようございます
5月24日、朝のニュースです。
昨日に引き続き、特集をお届けします。


同じく2008年11月4日に起きました救出劇です。
大阪府堺市の住宅にて、同日11時30分頃
また、セキセイインコのぷりんちゃん(当時1才)が行方不明に
ご両親の必死の捜索の結果、
前日クラフトテープからガムテープに張り替えたコンロ周辺にて
ぷりんちゃんの声がするとの情報が
耳をすませてみると、かすかにガサゴソと音が
ご両親が必死に、呼びかけても出てきません。
そこで強行手段が決行されました。
ガムテープの撤去及びガスコンロの移動です。
その瞬間の映像です。






ぷりんちゃんのお宅にて、あらたな事態が発覚しました。
「野菜の不審死」です。
今年、5月の前半に、ぷりんちゃんのお祖母様がご滞在中に購入された野菜(レタス、キャベツ)が
冷蔵庫内で亡くなっているのが発見されました。
それについて、ぷりんちゃんの母親は、「野菜キライ!作るのが面倒。」とコメントを残してました。
この件につきましては、引き続き調査中です。


以上、朝のニュースでした。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.4
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
あははは
まったくこの子は・・・
どうしてそんな所に?
救出されたご両親もさぞかし
大変だったでしょうね
ガスコンロの移動って…( ^)o(^ )


野菜の不審死ですか・・・
よくある事ですね
我が家では『かまぼこ』『豆腐』
『長ネギ』などの不審死がよくあります。
私は野菜は最後まで使う方ですが,
我が家にはもう1人おります…。
理由は『忘れておったわい』だそうです。
2010.05.24 14:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
冷蔵庫での不審死
やっぱりあるんですか?
もうお一方いらっしゃいましたね。


野菜高騰のおり、しのびないので
私が、こまめにチェックしないといけないようです。
今日も、ジーさんいらっしゃるんでしょうか?お大事に!
2010.05.25 04:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/55-1988e359
