Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

眼鏡でごきげん♪

昨日は、朝早かった分
早めに帰って来れました。
ラッキー!


もも1


写真、いい感じで撮れた?


もも2


いい感じでしょ?
自己満足かも?・・・





眼鏡を開放しました。
やっぱり、好きなんですね。


ここのところ、色々あって
今の仕事を続けていいのか、考えてます。
体への負担が多すぎる?
嫁さんの実家、宮崎移住を含めて
改めて、生活設計を再構築?


更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです。"

ももちゃん~
ピントバッチリの良いお写真ですね~(^^)

私も年内で今の会社は終了します・・・
イベントおおし!で体がついて行けず・・・

考えて良いお年頃ですよねi-201
2011.10.19 07:01 | URL | #- [edit]
VICHAN-ママ says... ""
バッチリ カメラ目線! ももちゃんの何て言うか インコさんの温もり…柔らかさが出てるいい感じ…ニギニギした~い VICHAN-ママは 5年位前に 健康上の理由で リタイアしました 今は 身体と相談しながら 絵筆を握ってます、宮崎ですか…知人が居るので 行った事あります。人間がいいですよ。時間の流れが違いますね…。
2011.10.19 09:54 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん、パッチリお目目で
可愛く撮れてますね^^
メガネなんで好きなのか、『すたあ』も毎日よじ登って遊んでますε-d(-∀-` )フィ~

宮崎に移住ですか・・・

一度きりの人生、思うが儘に過ごすのもいいと思いますよ

生徒さんのお友達、千葉から
鳥取の奥さまの実家の方に移住されて、農業をされ
充実した日々を過ごしてると、昨日聞いた話です^^
2011.10.19 19:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

写真、最近新たに目覚めてハマってます。
しかし、中々じっとしてくれません。
つーちゃんだったら、大人しくしてくれそう
って思ってますが、いかがでしょう?
セキセイさんは、せわしい?

色々と考えます。
暇な時は、暇なんですが
一旦、何かが起きると
体調は後回し!
(過去、脳梗塞で倒れたドライバーが多いので・・・)
金銭と体!
迷ってます。
2011.10.19 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
VICHAN-ママさん、こんばんは!

体が大事ですよね。
頼りない息子が独り立ちできてないのが
気になります。
大阪に、いたい(当然ですよね!)
のは分かりますが・・・

もう少し頑張るか、考えどころです。

VICHANにぎにぎ出来ませんよね!
もももですが・・・
2011.10.19 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

最近、また眼鏡に目覚めたようです。
一時、来なくなってたんですが。
taketiicyhaさんも、眼鏡してるんですか?

元々、田舎育ちなんで
のんびりと過ごしたいというのはあります。
でも現実は厳しいかな?
考えます!
2011.10.19 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
としぞう says... ""
アロハがメガネ好きで、私のメガネに乗って二人でカメラ目線の写真あります。(顔バレな写真の為加工めかどくさくてブログにはまだ載せていません。)

ももちゃんの丸い目と胸の膨らみ具合が可愛いですね。
2011.10.20 05:30 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、おはようございます!

アロハちゃんと一緒にカメラ目線なんて、見てみたいですね。

お天気なのも、今日迄の様子。
明日からは、また下り坂らしいですね。
先週も金土?
2011.10.20 06:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/548-0f939f37
