Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

快勝!でも・・・

昨日のタジキスタン戦、快勝でしたね!
でも、見れたのは後半10分だけ
事件で飛び回ってました。

長居なので、ホントはスタジアムで見たかったんですけどね。

マイクロSDの場所が、分かったのでアップします。
(一昨日のですが)


お母さんの膝で!


最近、よーく嫁さんの側で寛いでます。
でも、お迎えはしてくれないらしい!


こんなところで寝るの?


遊びまわって、ここでもオネム?
ケージに入ったらいいのにね。





動画も撮ったんですが、オカシイ?
代替機も変なのかな?
10秒以上撮った動画が、You Tubeに変換すると、0.02秒に?
これは、以前に撮った動画です。


事件に企画物に飛び回ってます。
金土は、休み!
頑張ります!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6

Comment

yoko says... ""
我が家も先代の写真飾ってあります~。
何時もみんなの方を見守ってくれています(^^)

今日も早くおでかけでしょうか~??
がんばってくださ~い。
2011.10.12 06:37 | URL | #- [edit]
としぞう says... ""
私は阪神VS読売見ていてがっかりしていました。
誰かには辞表だしてほしいです。

ももちゃんのオネムの表情が可愛いですね。
2011.10.12 19:25 | URL | #i1xTcUiE [edit]
taketiicyha says... ""
ぷりんちゃんに、なにかお話ししているようで
なにか報告しに行ったのかな?

『すたあ』も『らいふ』も
気が向いた時に、『ぼく』の所に行ってます
何か感じるものがあるのでしょうね

お休み、ゆっくりできるといいですね
2011.10.12 21:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

ヤバイです。
喉が痛い!
今度は、風邪でしょうか?

ももは、元気ですよ♪
2011.10.12 22:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、こんばんは!

今日のゲームは、どうなったんでしょうね?
うちのキャスターも怒り心頭のようです。
2011.10.12 22:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

喉が痛いです。
明日、熱が出なければいいんですが。
心配です。

また、ヒナすたあちゃん、見に行こうかな?
2011.10.12 22:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/541-2db7b05c
