Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

情けない!

朝は、気分も体調も、「まあまあ!」
買物に行くのも遠回りで


秋の池


全然、反対方面の池を久しぶりに通りました。
秋晴れの良いお天気で、気持ちよかったです。


カマキリ


カマキリの子供が、あちらこちらに!


買物を終えて、家に帰った頃から
右頬が痛い!
鏡を見たら、腫れてる!
即、歯医者の予約
洗浄、消毒、薬の塗布
抗生剤と痛み止めの処方!
それしかないんでしょうね。
抜いた方が、いいのかな?


気を取り直して、ももと


ティッシュともも


どこからか、ティッシュを持って来てます。


ぼけもも


ボケてますが、なんとなく可笑しい!





アチコチ痛んで、なんか情けないです。
老化の始まりなんでしょうね。


こういう時は、ももと遊ぶに限りますね!


今日は4時起き!
張り込みかな?
行ってきまーす。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  74.0

Comment

taketiicyha says... ""
おやおや、大丈夫ですか?
しっかり治療してくださいね
お疲れが溜まっているのかもです

ももちゃん、テッシュ
大好きなのがよくわかるよ^^
2011.10.09 03:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

年をとると、アチコチ色んな症状が出てきますね。
基礎体力、筋力もつけないとね。
頑張ります!

ティッシュは、ゴミ箱からも引っ張り出してきますよ!
2011.10.09 06:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/537-4e69effb
