Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ももとお休み!

ゆっくり出来ました。
外出は、買物だけ!
晩御飯も簡単に、シチューにしました。

ストレッチも、お昼寝も出来!
ももとも遊べました。
写真の枚数は、イマイチでしたが。
良い休養日でした。


様子見!


私が、ソファで横になると見張ってます。
本を読み始めると、しばらく胸の上で遊んでました。


オシリ!


PCテーブルに座ると
またもやついてきて
ティッシュを引っ張り出して遊んでます。
もも三昧でした。





私が横になるのを待ってます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです。

こちら雨になりました・・・
雨が降ると、膝・腰が痛いお年頃です~(^^)

今朝も元気良くトリッピーズ遊んでいます。
ももちゃんエネルギー貰って、またがんばってくださいね~i-274
2011.10.05 07:40 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
雨の一日です
ももちゃんとゆっくりできて、良かったですね
ももちゃんも、なんだかまったりしているようで
かわいいよ~^^

おちりありがとうね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011.10.05 15:48 | URL | #- [edit]
としぞう says... ""
昨日は病院二軒行って来たLDLコレストロールが基準値より若干高い、これ以上薬を出すのは無理と言われた。
歩きなさいと言われたが右足が人工骨頭の為かにがて
自転車ならバイクに近いから乗るけど(大型二輪の免許があるのにもう乗れない手足の筋力が落ちてしまった)
以前ビリーザブートキャンプをしたが三日坊主、困っています。アイと散歩て言うわけにも行かないし。

ももちゃん横になると乗って来るのですか、アイは
胸の上でカキカキさせてくれます。突然興奮し小指に思いっきり噛み付くことも、血がにじみます。
2011.10.06 04:03 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます!

まだ雨が残っています。
嫁さんの保育園の遠足の予定なんですが。
引率は、大変のようです。
疲れ果てて帰って来ますので
元気が出るような料理を作らないとね。

今日明日は、本来のお休みです。
休みの日に早起き!
もったいない!
2011.10.06 06:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

休めてますか?
私は、今日明日お休み!
少し、体を動かしたいと思ってます。
まずは、ストレッチから
2011.10.06 06:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、おはようございます!

私も、左膝が変形性関節症、右が十字靭帯断裂で
筋肉を鍛えないといけないようですが
仕事が忙しく、ままなりません。
筋力は落ちるばかりです。

今日明日は、少し体を動かそうと思ってます。

アイちゃん、血がにじむほど噛むんですか。
それも大変ですね。
2011.10.06 06:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/534-d6e7442d
