Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

白バイが・・・

宿直明けの昨日
府警担当の記者と所轄回り
お昼御飯を食べて、ぼーっと運転してました。

すると後ろから、いきなり白バイが赤色灯を点灯
「止まれ!」の指示!
いつもなら白バイや覆面にはすごく気を使ってますが
昨日は、気が回りませんでした。

しかし私は左車線、右には私の車より少し早い車が
結果、白バイの計測車両は、右の車
少し速度が遅かった私には、注意だけ!
なんとか免れましたが、速度にも注意して走ります。


そんなこんなで24時間勤務を終え、帰宅!
ももが、妙にテンションが高い。
ちょっとお酒を飲んで、早々に寝室へ


スリスリ♪


ついて来ました。
部屋干しのロープの上でスリスリしたり


ガジガジ♪


ガジガジしたり
遊んでます。
早く、寝せてね!





楽しそうに遊んでますが
私は、ひたすら寝たい!
早々に、お引取りをお願いしました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???

Comment

yoko says... ""
おはようです。
ぐっすり眠れましたか~??

ももちゃんロープの具合が、気持ちイイのでしょうかね~(^^)

パトカーは何にもしてなくても、見かけるとドキドキ
してしまう、小心者です!!
2011.09.23 07:22 | URL | #- [edit]
としぞう says... "白バイ怖いでもかっこいい"
ロープで頭スリスリ可愛いですね。
パトカーも早いけど白バイは特に加速力があるし
小さいので何所に潜んでいるか分かりませんからね、
携帯話しながら運転してて右折したら捕まった経験
あります、曲がるときに見つけたんですけど遅かった。
2011.09.23 14:07 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは♪

休みの日は、あっという間に終ります。
今日もなんやかやとやる事があり
ももとは、ろくに遊んでません。

夜に、ちょっとでも写真を撮れればいいんですが。
2011.09.23 16:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

やはりお疲れが重なっておられるのでは
ございませんでしょうか?どうか運転にも
お気をつけてくださいませ。

ももちゃん。遊びたくて。遊びたくて
仕方ないご様子ですね-。

ポチっと応援です。
2011.09.23 16:49 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、こんにちは♪

注意!注意!ですね。
今は、運転が仕事なので!

年のせいか、疲れが中々抜けません。
また明日から、6日勤務です。
なんとか乗り越えます。
2011.09.23 16:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪

蓄積された疲れは、中々抜けません!
年齢のせいも、あるんでしょうが。

夜は、お酒でリラックスして
明日に備えます。

もものおしゃべりが、どこかで聞こえてます。
2011.09.23 17:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
お疲れが溜まっているみたいですね

でも、注意だけでよかったですね

ももちゃん、やっぱりパパっ子ですよ
淋しかったんだよねきっと!!

今日はゆっくりできたのかしら?
2011.09.24 03:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

急遽、休みになりました。
こんな事があるんですね♪
ゆっくりと休養にあてさせてもらいます。

昨日は、あまりももと遊べなかったので
ゴロゴロしながら、遊びまーす!
2011.09.24 05:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/522-10d15a50
