Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

休日

午前中は、図書館、買物に出かけ
後は、のんびり過ごしました。
昼食後は、お昼寝もして「お休みモード」全開です。
夕方からは、ウォーキングです。


散歩道


雨上がり、時折ポツポツと降ってましたが
植物の生命力を感じました。
この道を左に折れると池です。


アフラック


しばらく歩くと、いました。アフラックちゃん達
遠くの方で、泳いでました。
私のデジカメでは、これが限界です。


亀


池にかかる橋の上から
亀がウヨウヨ、泳いでます。
時折、エサをもらえるらしくて集まってるようです。


昨日の夕食は、手作り焼豚炒飯と水菜のサラダ(写真はなし!)
今日は、何にしようかな?







コンロの真ん中の部品をはずしてます。
スゴイ、力!
ガスコンロの周りはガムテープで目張りをして
入れなくすることにしました。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
久しぶりのウォーキングいいですね
歩くのはダイエットにも気分転換にもね
ゆっくりお休みできたようで良かった。
…で,体重が書いてないんですが?
サボッてますか?
えっ?どうよ?経過は? ん?(#^.^#)

ぷりんちゃん,すごい力ですね
どうしても邪魔だったんでしょうが
なにもはずさなくても…。
どうしてもあの暗闇が気になるのかな

で,どうよ?体重は・・・????!(^^)!
2010.05.21 18:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
サボってはいませんよ。
計測を忘れただけです。
2日連続でウォーキングに行きました。


やはり2日あると、ゆっくり出来ますね。
今日迄は、良いお天気のようですが
明日からは、雨マークが。
梅雨近しでしょうか?
2010.05.22 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/52-89036f23
