Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

イヤホン?

やはり24時間勤務でした。
一睡もできず・・・
ヘロヘロで帰宅。
お風呂入って、ちょっと飲んだら睡魔が

イビキ必至なので、別々の部屋で寝る事に・・・
爆睡でした。


足でしっかり!


そのわずかな間にパチリ!
ゲロゲロボールをしっかり足で押さえてます。


一緒にキレキレ♪


必ずやってくるもも!
「ジャマ!」と何度も言われてました。





出勤準備完了!
PCの電源OFF!
ここで必ずやってきます。
狙いは、イヤホン?
自分で抜いて、ビックリしてます。


更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです。
まだまだ残暑きびしいです・・・
私も今日はお休みです~(^^)
メンテナンスが入っていたので、これからブログ作って投稿しま~す!!
2011.09.13 08:12 | URL | #- [edit]
ふゆたママ says... ""
お久しぶりです♪
相変わらず介護の日々ですが、
時々お邪魔させていただいては
ももちゃんに癒されてます♪
もうすぐお迎え一周年なんですね~!
まだ一周年?!とビックリしてしまいました(笑)
もうずーっと前からいるような
なくてはならない存在ですよね!
ふゆたんもです♪

ゲロゲロボール笑っちゃいました!
ふゆたんもゲロゲロしてます(笑)
でもももちゃんの方がおちびちゃんなのに
ゲロゲロデビューが早いですね!
おませさんなのかな?!(笑)

お仕事大変だと思いますが
体調に気をつけて無理なさらないでくださいね。
ではまた♪
2011.09.13 14:39 | URL | #H6hNXAII [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは♪

暑いです。
エアコンのお世話になってます。
なんとか、今日明日のメニューが決まり
下拵えが終りました。
(嫁さんも運動会の練習でヘロヘロの為)

頑張りました。

あとは、ゴロゴロしながらももと遊びます。
2011.09.13 16:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、こんにちは♪
コメント嬉しいです♪

介護大変ですよね。
私も、20代の時、母と祖母の介護の経験があります。
先が、全く見えませんでした。

ふゆたんも、ももも、かけがえの無い家族の一員ですよね♪
ももの存在に、だいぶ救われてます。
黄色いのが、チョコマカ動いてるだけで
それだけで、癒しです。

残暑と仕事、どちらも厳しいですが
頑張ります!
2011.09.13 16:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
やっと遊びに来れました
日曜日一日ホテルに缶詰め
昨日は、疲れがぁ~(´-∀-`;)

ももちゃんへ
もっと悪戯いっぱいしようね(≧ω≦ )プププ
2011.09.13 18:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは♪

めっちゃ久しぶりのような気がします。
お忙しかったんですね。
お体は、大丈夫ですか?

すたあちゃんとらいふちゃんは?
お留守番???
2011.09.13 19:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/512-e6e3d3cc
