Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

休みだー!

とりあえず、休みです。
とにかく色々とありました。
ケータイにもちょっと写真が残っていたのでアップします。


せんと君


平城京での出番を終えた「せんと君」です。
ちょっとお疲れ気味かな?
めっちゃ暑い日で、汗ビッショリでしょうね。


京都


京都の寺院の夕暮れです。
奈良、京都と走り回ってた時期です。




ぷりんの動画をチェックしてたら
コンロ関係の動画が数本出てきました。
以前載せたものも、ありますが
これから数回、コンロシリーズで載せていこうと思います。


コンロ


コンロに夢中になり始めた頃
小皿で穴をふさいであります。
なんとここから入り込んでました。
こちらは使用禁止となりました。






筒の広告での汚れの他に
これも汚れた原因の一つかな?
色々やってくれてましたね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???


スポンサーサイト

Comment

こゆき says... "お休みですね~♪"
こんにちは~♪
ゆっくり出来てますか?
それとも。。。運動三昧ですかねぇ?

私、数多くのお転婆ぷりんちゃんの中でも
このコンロシリーズが一番の衝撃かも!!
うちも台所インコだったけど、
これは無かった~(笑)
(うちは換気扇張り付きインコでした)

これじゃあ 真っ黒くろすけに
なりますよね~♪
ぷりんちゃんには負けました~。


2010.05.20 14:39 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "これだ~!!"
まっくろぷりんちゃん誕生の秘話^^
なぜに、もぐりこんじゃったんですかね??
でも、かわいい( 。-_-。)ε・`*)チュッ
2010.05.21 01:28 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはようさんです♪

疲れ気味のせんと君、笑えます
暑いだろうなー
ご苦労様ですね(^_^.)
京都の写真、絵になりますね~。
空もすっごくきれい!

ここから始まった黒人ぷりんちゃん(^_^.)
なんでそんなトコに入るかなー
ダッシュで逃げて『私知らないわよ』って
とぼけてるトコが激かわ!
しかし逃げ足が速い・・・(^^)
2010.05.21 04:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
午前中はのんびり、
夕方はウォーキングに行って来ました。
やはり2日間あると、体力の回復できそうです。

コンロシリーズ、見ていただいてましたか。
ありがとうございます。
そのうち衝撃の映像も出てきます。

換気扇もヤバイですよね。
油でベタベタになりませんでしたか?
2010.05.21 05:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
コンロの潜り込みは大変でした。
ホントに「何故に?」と思います。
狭い穴からも入ってしまいます。
なんでもありの、お嬢さんでした。
2010.05.21 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
ホントに色んな事をやってくれてました。
あらためて、ビックリしてます。
あの娘の興味の対象は、全然想像もつきません。

今日も休み、のんびり&ウォーキングで
過ごしたいと思います。
ジーさんは腰に一人だけになりました。
今日、いなくなってくれるといいんですが。
2010.05.21 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/51-76e9319f
