Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

「ナニシテルノ?」撮った!

昨日も暑かったです。
「夏休み最後の日曜」の取材でアチコチ走り回りました。


残暑の公園!


大阪市内の公園、子供達が裸や水着で水浴びしてました。


お母さんと♪


写真サイズが違いました。
一昨日の嫁さんとももの写真
嫁さん、ちょっとビビッてます。


入って食べてる!


夜、エサ入れの中に入って食べてます。
1日、好き放題してたようです。






やっと撮れました。
短いですが「ナニシテルノ?」って言ってます。
ハッキリ、分かるかな?
よーくしゃべってますが、中々撮れませんでした。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4

Comment

yoko says... ""
おはようです。

「ナニシテルノ?」わかりました~♪
いつもももちゃんに聞いているんですね~!?

今日も30度超えみたいです・・・
2011.08.29 07:57 | URL | #- [edit]
としぞう says... ""
ももちゃんお喋りできるんですね、
ナニシテルノ分かりました

チーちゃんがお喋りしました、アロハは女の子なので少し、アイちゃんはまだみたいです。
2011.08.29 14:12 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは♪

いつも言われてるので、覚えてしまったようです。

大阪も、34℃でしたよ!
明日は、35℃の予報です。
2011.08.29 22:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、こんばんは♪

インコ語は、いっぱいしゃべってますが・・・

最初の写真は、靱公園です。
今日も、暑かったですね。
2011.08.29 23:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/499-784413e3
