Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

今日も一緒に♪

休みの前日は、遅い勤務が多いです。
昨日もタクシー帰宅!
今日も眠い、私です。


しかし夜中の雨のおかげで、少し涼しい!
歯医者、図書館、買物には行く予定ですが
午後からは、お昼寝できそう?


今日も、嫁さんと一緒に鏡の前です。


今日も一緒に♪


また、鏡を突っついて角度を変え、嫁さんに怒られてます。







テーブルの下をウロウロ!
ちょっとコワイです。
下にいるのを、気にしていないとね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
お休みですか~??
しっかりお昼寝して充電して下さいね~!!
下を歩き回るのがつーです。
リク・カイのときは足元に降りて遊ぶ事がほとんど無かったので、つーが来てから始めの一歩まず足元見てからを心がけるようになりました。
2011.08.19 08:10 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー♪
今日はももにゃんとゆっくりお休みですね
お昼寝ジャマされないかな?
ゆーーーっくりして下さいね
東京はすっごい雨!!!
半ズボンはいてきて良かった♪

テーブルの下は怖い!
そんなのシラナイヨーと探検ちぅのももにゃん
人間が気をつけないとねー(^J^)
我が家も動く前は必ず上下、左右確認してから
動いてますよ。
2011.08.19 11:52 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
お昼寝できましたかぁ~?

こちらも涼しくなりました!!

ももちゃん、カメラ気づいてない??
なんとなく、カメラ目線のような気がしますが・・・

最近、台所で仲良くウロウロしてるので
足元要注意なんですよ
2011.08.19 16:35 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます♪

8時間、ぐっすり寝ました。
久しぶりに「寝た!」って感じです。

つーちゃんも、下を歩くんですね。
ホントに、気をつけないといけませんね!
何度、蹴飛ばしそうになった事か・・・
2011.08.20 06:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

東京、スゴイ雨だったようですね。
ニュースでもやってました。
大丈夫でしたか?
半ズボン???

座ってても、注意が必要です。
いつの間にか、足元に来てる時があります。
コワイ!コワイ!
2011.08.20 06:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

らいふちゃん達も、下を歩くんですね。
ホントに、気をつけないとね!

カメラ、気づいてたのかな?
2011.08.20 06:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/488-61ecbd11
