Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

美味しいプレゼント♪

嬉しいプレゼントが届きました♪
キキちゃんとクーたんとこのMikeさんから!


美味しいパン♪


パネッテリア アリエッタというパン屋さんのパン!


嫁さんが喜んで、すぐ食べる分やら保存する分やら仕分け
その周りで、ももが自分も貰えるものだとウロウロ
「このパンは、お母さんのものだからね!」と
(いつの間に嫁さんのものになった?)

そこに息子が帰って来て
「美味しそう!1個ちょうだい!」と
一口食べると、「これ、本物のパンや!」
「味も匂いも、ぜーんぶパン!めっちゃ美味しい!」
「とっといてな!」と
味にうるさい息子、すっかり気に入ったようです。

嫁さんと息子の物になったパン
胡桃のパンのみいただきました。


狙ってる?


ももも、もらえなかったよね!









暑い日が、続いてますね。
セミも全開で鳴いてます。
ももも、朝から負けずにキレキレ♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです♪
楽しんでくれたようで良かったです
『奥様の』ものになると思ってました(^_^;)
少しおこぼれあるかな?
なかなかイケるでしょ?
ももにゃんもおこぼれあるかな?(^^)

セミがすっかりBGMになってますね
携帯のぞいてるももにゃんがメッチャ
可愛いんですけどぉぉーーーー♪
2011.08.14 07:23 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
おはようございます。
ゴマ・・・体に良いから・・・^^
ももちゃん、ん~可愛いです~i-234
2011.08.14 08:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

またまた事件発生!
家にいる時間が、8時間を切りました。
その中で、お風呂、食事、睡眠・・・
明日も早出です。

パン、見事に無くなってました。
大きいパンは、嫁さんが
胡桃パン以外の小さいのは息子が
息子が「ありがとう!美味しかった!」って
言っといてだって!

ありがとうございました。
胡桃パン、美味しかったです・・・
2011.08.14 23:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは♪

また事件発生です。
初日からこれじゃ、しんどいですね。
なんとか乗り切ります。
2011.08.15 00:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
青山 says... "暑い[e:44]"
携帯からみるブログは、不便ですがももちゃんみたさにきてますお体大事にしてください。私も死に物狂いで生きてます(苦笑)
2011.08.15 17:43 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
おいしそ~^^
パン屋さんのパンなぜかいつも、たくさん買ってしまい
一気に食べてしまう(;´・ω・)
なぜなんだろうね??

ヨサコイやお盆で、バタバタでした

ももちゃん、蝉の合唱バックで
磨いてますねぇ~^^
2011.08.16 02:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、おはようございます♪
いつもありがとうございます!

PCの調子悪いんでしょうか?

「死に物狂い?」どうかされたんでしょうか?
心配してます。
2011.08.16 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
takeyiicyhaさん、おはようございます♪

パン美味しかったですよ!

お盆もゆっくり休めないんですね。
私も、初日から忙しかったせいか
はや、疲れてます。
睡眠の大切さを、実感します。
2011.08.16 05:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/482-1a886ab2
