Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

セミの声と共に!

やっと休み!

昨日は兵庫県西部へ中継の仕事に行ってましたが
行きも帰りも渋滞!!!
もう始まってるんですね。

セミがウルサイのか、ももがウルサイのか
今日も5時に起きてしまいました。
お昼寝、出来たらいいな!


靴!


朝から、しっかり遊んでます。
後ろでキューピーちゃんが倒れてますが・・・
サッカーボール、あまりに汚れてたので
嫁さんが洗ってました。
果たしてキレイな状態を保てるか?


違うと思うけど!


それは違うでしょ!
お父さんの鍵!
このままじゃ、なくしそうです。








まだピークではないセミの声!
ももが肩で、おしゃべりしてますが
聞こえるかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

yoko says... ""
おはようです。休みの朝だけど早いですね~!!
我が家は7時起きでした。
おしゃべり、良いな!我が家もリク・カイは男の子だろう、と頂きおしゃべりがりそうでしたが、半年くらいで女の子と判明・・・インコ語はいっぱいしゃべるけど、人間語はだめです・・・
2011.08.12 07:47 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは♪
お昼寝できましたか?
私もお休みなのにもったいなくて
起きちゃいますよ(^_^;)

あー…キューピーさんが無残ですね
サッカーボール、洗ってるんですね
私もサザエボンさんは週1で洗ってます
もって1日ですが…。
セミうるさい!
すごいですねーーー。
THE 夏!って感じでいいかも?
一生懸命鳴いてる(^^)
ももにゃんももも語でうるさい?(^^)
2011.08.12 16:27 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
キューピーちゃんがぁ~・・・・
ももちゃんのおしゃべ聞こえたよ^^
ちょっと低めのお声だね

おひるねできましたか?
2011.08.12 16:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます♪

今日も、何故か4時起き!
ゆっくり寝たいんだけどな。年のせい?

めっちゃしゃべりますよ!
肩で始まると、ウルサイくらいです。
2011.08.13 04:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

お昼寝、5分寝たかな?
睡眠取りたいんですけど、今日も4時起き!
なんでだろう?

サッカーボールも、あっという間に汚れてしまいます。

夜が明けたら、気分転換に散歩してこようかな?
2011.08.13 04:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

キューピーちゃん、いつも倒れてます。
気が付いたら、起こすんですけどね・・・

少し気力が出てきたかな?
お散歩でもと思うようになってきました。
2011.08.13 04:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/480-3122a3d3
