Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

聞き込み

なんで毎日こんなに忙しいのか。(ぶつぶつ)
昨日は、未解決事件の聞き込み
東京の週刊誌やら「わ」ナンバーのレンタカーもチラホラ
関西の同業他社は、大体見分けがつくようになりました。
今日が終ったら、夜勤、宿直。
早く休みになーれ!







サラダの準備中、レタスを発見
当然のごとく、飛び込みます。
お茶浴びと、お野菜との戯れの動画が一番多いかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。

忙しそうですね
そんなに事件あるんですか?
早く休めるといいんだけど。
腰大丈夫ですか?
ダイエット大丈夫ですか?(^_^.)
あれ?計ってない…ん?

お野菜にダイブ可愛いんだけど
あとで洗う手間がねー(^_^.)
いつも見つけちゃう!
転がりそうになってますね♪
2010.05.16 17:56 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ragazzoさんが聞き込みまでするんですか?!
大変そうだぁ。

ぷりんちゃん、レタスには もちろん目が無いですよね♪
うれしそうだなぁ~(*^_^*)
2010.05.16 23:27 | URL | #hxjklqKc [edit]
ピー says... "こんばんは"
事件多いですね。
だんだん大変になってきてますよね。
…危なくないんですか?
何だか心配です。
良い季節なんで次のお休みには公園ウォーキングでデトックスして下さいね!
レタス浴び浴びぷりんちゃん 元気で可愛い!!
2010.05.17 00:32 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
今日は夜勤ですが、
中継に駆り出され、ちょっと早出。
昨日は、寝れたからまあいいか。
肩、腰はマッサージ機のお世話でなんとか
いけてます。


今日は、暑くなりそうですね。
26℃。何着て行こう?
2010.05.17 07:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
直接はやりません。
しかし車に「何してるん?」と聞きに来たひとには説明し、「役に立つ情報」と判断した場合には記者を携帯で呼びます。

今日は、中継です。
マイクロバスのような大きな車で出発です。
デカイ車は気を使います。
2010.05.17 08:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
聞き込み!!
局によって、見極めができるようになってきたのですね^^
東京からはレンタカーで来るんですね^^


そかそか!!そっちはレンタカー「わ」ナンバーなんですよね!!
北海道は「れ」なんですよ^^


今日はちょっと早めの夜勤。。何もない事を祈ります。。
残業は。。いらないですね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


ぷりんちゃん!!お野菜の上で、本気で泳ぐ姿が可愛いですよね^^
潜りたい♪みたいな気持ちがズンズン伝わってきます^^


26度!?\(◎o◎)/!
ごめんなさい。。って感じです(-∀-)
私は死にます。。ハイ。。

まだ、北海道は朝晩は。。一桁ですよ。。
最高気温は14度だったかな??
そっちの春と。。朝晩は、真冬の気温ですよね。。


おっと!!こんな時間!!
祖母の整形外科に行ってきます。。
リハビリ。。半日だわ・・・・(;-ω-) =3 ハァ~
がんばります!!行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!
2010.05.17 08:22 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
最近、関西事件多いですよね。
疲れが溜まってます。
もうちょっとで休み。
明日の宿直が無事に終りますように!


金曜日に公園に行って来ました。
コゲラッチには会えませんでしたが
可愛らしい鳴き声の鳥さんをパチリ
名前は分かりませんでした。
緑がスゴイですね。
2010.05.17 08:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
忙しそうですね。
少しでも楽になりますように!


昨日は少し早かったので、ぐっすり眠れました。
でも、早出残業決定!
中継だから、ま、いいか!
中継後の緊急事案がありませんように!
2010.05.17 08:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/48-05e74913
