Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

晩御飯、無理!

疲れ、睡眠不足でしょうか。
体がだるくて、晩御飯作れませんでした。
嫁さんと息子にメールを打ちました。
「自分の好きな物買って来て!」と


なに?


ももと、まったりしてました。
仕事がハードで、中々会えなかったせいか
1日中、ベッタリ!
お風呂に入ると、「どこ行ったの?」と
鳴きながら、探してました。


そこは、ちょっと!


そこは、ちょっと勘弁ね!
借りて来た本だから!
本やDVDを見ながら、ほとんどソファで横になって過ごしました。









私のキーホルダー
また、狙われてます。
あのサッカーボールも、私のだったのに!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
おはようございます^^

ragazzoさん、大丈夫ですか。。
疲れが取れてない。。完全夏バテですね。。
夏バテならいいけど。。(よくないけど)
ほんと。。どこかの疾患が見つけられないなんてことがなければと。。心配です。。

ほんと。。体を酷使してきてるから。。
私も再々検査までしてやっと見つかったので、
通常の検査では見つけることができないらしいんです。。

大事な体、まだまだ、頑張ってもらわねばですよ^^
って。。私に言い聞かせてる!?(*^。^*)ふふふ

ももちゃん、かわいい♪
こどいったの?って探す姿!!愛おしすぎますね(^^♪
緑の靴、気になるんですね^^
前記事の可愛い目覚ましも「萌え~」でした^^

ももちゃん、相変わらずおいしそ♪

今日はこれからふくの病院です
行ってきます!!
怖いですけど。。
ももちゃんパワーもらったから行ってきます!!



2011.08.05 07:43 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
しっつこいようですが
休んだ方がいいです
夕飯すら作れないって…。
うん、ダメだな休まないと!
これ以上酷使すると本当に入院ですよ
私が主治医なら入院させますよ(^^)
蓄積されてきた疲れとストレスは2,3日じゃ
克服できませんよーーーー!
おーーーい、聞いてるかぁーーー???(^_^;)

うん、その靴もももにゃんのモノに
なりそうですね(^^)
呼び鳴きされるなんて飼い主冥利につきる!
おとうさんが大好きなんですね。
だから、そんなももにゃんの為にも
休みましょう!!(←しつこい!)
2011.08.05 08:45 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
Mikeさんのおっしゃる通り、じっくり休んで直さないと
恐い目に会いますよ~!!
ももちゃんお父さん大好きで、可愛がってもらえて良いね~!
我が家の旦那様は可愛いけど、長時間かまってやれないタイプ。ケージから出すときだけ、出していいか??と良いとこ取り、ちょっとしたらすぐ寝てます!
お~いかんいかんグチこぼしてる・・・
2011.08.05 10:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは♪

札幌までですか?
遠いですよね。
でも、もう帰って来てるかな?

買物だけ、行って来ました。
後は、ホントにゴロゴロしてます。
明日から、6日の勤務。
体調と相談しつつ、行ってきますね。

今日のももは、自由に遊びまくってます。
台所や洗面所、寝室にと
忙しく飛び回ってますよ。
私が、ずっとリビングにいるので安心してるのかな?

ふくちゃん、良くなってますように!
2011.08.05 15:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

聞いてますよ!!!!!!!!!
今日も、買物行っただけで
ゴロゴロしてました。
明日から6日勤務。
体と相談しながら、行って来ますね。

体が最優先なんですけどね
フリーランスですし、色々と考えなきゃいけない事も

明日からの仕事、ハードでない事を祈ってます。
異常ランプが点いたら、休みます!

ももが、戻って来ました。
また、靴で遊んでます。
インコライフ楽しんでますよ!

あ!キーボードに乗って来た!
2011.08.05 15:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは♪

私も、昔はご主人と同じ接し方でした。
自宅で仕事をしてた時期に
先代のぷりんと出会い、
インコに嵌りました。
元々は、嫁さんがインコ大好き人間なんですよ。

ご心配、ありがとうございます!
体と相談しながら、お仕事頑張りたいと思います。
2011.08.05 15:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
大丈夫ですか?
心配だったので、元気の素送っちゃいましたよ
届いたかなぁ~?

ももちゃん、やっぱり可愛いし
以前の目覚ましインコ。ももちゃんに似てるよ^^

またお仕事なんだね
無理しないでね!!

元気の素飲んだら、元気になるよきっとね^^
2011.08.05 16:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

元気の素、届きましたよ。
ありがとうございます。
早速試してます。

今日からまた、6日勤務
無事、乗り越えられたらいいんですが。

今日も朝から、セミとももは元気です。
2011.08.06 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

睡眠不足はお辛いですね。実は私も昨夜
豪雨のためにほとんど眠れませんでした。(涙)

今日は花火大会の予定でしたがまず延期だとは
思いますが、もし開催されれば行こうと思っております。あ、インタ-ネ-ットでの中継があるようです。
今年は9000発の花火だそうです。

お仕事大変でしょうがご無理をなさらないで
くださいませ。

ももちゃ-ん。いつもかわいいで-す。

ポチっと応援です。
2011.08.06 07:32 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

眠れない程の雨ってスゴイですね。
今日も、雨の予報ですね。
多分、延期でしょうか?

今日から、また仕事
無理せず、頑張って来ます。
2011.08.06 07:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/473-41a121c2
