Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

チキチータ♪

4日間の静養休暇も、もう最終日!
夜は、眠れるようになりました。
今日も、マッサージに行こうと思ってます。


ももは、食欲旺盛!


食欲旺盛!


食べる時は、自分でケージに戻ってきます。


ちょっとまったり!


お腹いっぱいになったら、ちょっと休憩?
インコライフを満喫してます。









マンマミーアのDVDを借りてきました。
中々、じっくりと見る機会がないので、ちょうど良かった。
動画の後ろで、チキチータが流れてます。
女の子じゃありませんし、失恋もしてませんが
小さくて黄色いももにピッタリ?!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
ragazzoさんの所でケージの中にいる姿は珍しい・・・
ぷりんちゃんの時からそう思います(^^)
もう、最終日ですか~!休みは早いですよね。
話題には出ませんでしたが、ご飯は毎日作ってあげた?
あっ、作って貰えました?ですかね(笑)
2011.08.01 07:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは♪
ぷりんは、ケージ大嫌いでした。
放し飼いだったこともありますけどね。

ももは、一人でお留守番の時は、ケージの中。
放鳥してる時でも、時々入ってますよ。

ご飯、昨日までは作ってもらってました。
朝ご飯は、自分で作ってましたが。
今日は、チキンポットパイを作る予定です。
2011.08.01 14:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
少しは落ち着かれましたか?
ひょっとして、背中首回りがパンパンだったんじゃないでしょうか?
首と背中が張ってると、腰ひざまで来ますよ
マッサージいいなぁ~
おかあしゃんは、してあげるばっかりで
なかなか、いけないのが現実です(´-∀-`;)

「マンマ・ミーア」何度見てもいいですよね^^
2011.08.02 01:47 | URL | #- [edit]
としぞう says... "ももちゃん偉いね"
以前、全身マッサージを経験しましたがめっちゃ気持ちよかったです。
うちのアイはお腹がすいてもゲージに帰りません。
ももちゃん偉いね。
2011.08.02 03:32 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

気分が悪くなる前
背中首回りが、痛い程
凝った事がありました。
湿布でしのぎましたが・・・

マッサージ、めっちゃ気持ち良かったです。
少し高いですが、また行った方がいいかな?
ホントは、運動の方がいいんでしょうけどね。
2011.08.02 05:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、おはようございます♪

エライのか、単に食い意地ははってるのか分かりませんが
1日中、ウロウロしてます。

凝りは、運動で解消できればいいんですけどね。
2011.08.02 06:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

昨日、日中にコメントさせていただこうと
しましたが
メンテナンス中ということで投稿できませんでした。
ごめんなさい。

マッサ-ジは気持ち良いのでしょうね-。
ごゆっくりの休過になりましたでしょうか-?

ももちゃん。音楽楽しそうですね-。
インコちゃんは音楽大好きですよね-。

ポチっと応援で-す。
2011.08.02 07:56 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです♪
休みは早いですよねー。
少し楽かな?でももう少しって時に仕事
これじゃーまた疲れが蓄積されます
いっその事、10日くらいパァーッと
お休みして欲しいんですが?
うちのおじたんはまだお休みちぅですよ(^^)

『マンマミーア』最高ですよね
最初から最後までハッピーな気分にさせてくれる♪
私は映画館で観ましたがずっと歌ってましたよ(^_^;)
メリル・ストリープがサイコー!!
アバのメンバーもしゅこーし出演してましたね

チキチータももにゃん、合ってます!(^^♪
2011.08.02 08:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます。

最近、「緊急メンテナンス」が多いようです。
何度も、すみません!
お手数をお掛けしました。

今日も、朝からセミに鳴き声がスゴイです。
これでもか!と降り注いでます。

暑くなりそうです!
2011.08.04 07:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

「マンマミーア」
以前Mikeさんが、面白いって書いてあったので
見てみたいな!と思い、借りてきました。
良かったですよ。
メリル・ストリープ、お母さん役の方ですね。

また、いい映画あったら教えて下さいね。
朝から、ももがベッタリです。
2011.08.04 07:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/469-9f9a43a1
