Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

犯行現場!

昨日は、マッサージに行って来ました。
30分でしたが、めっちゃ気持ち良かったです。
外出したのは、それだけ!
後は、家で静養。
本を読んで、ゴロゴロと。

リビングで遊んでたももの声がしない!
「もも!」と呼んでも、来ない!

さてはと思い、寝室に行ったら


犯行現場!


ゴミ箱のティッシュが散乱!
やってくれますよね!


寝てるし!


本人は、片足になって寛いでる???

決して退屈は、しませんが!!!







キッチリ、太りました。
今日から、少しずつ動いていこうと思ってます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  74.0

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
あっ…ホントだ
きっちり太ってますね(^_^;)
休んでるんだからいいんです!
まずは健康にならなくちゃです
痩せるのはそれからでいいんです
マッサージ、されるといいでしょ?

ももにゃん、やってくれましたね(^^)
元気な証拠だと思えばね?
たくさん遊んで?寛いで…
理想の生活です(^_^;)
2011.07.31 06:57 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
ももちゃんと寛いでいらっしゃいますか~??
しっかり食べて、しっかり寝て、ストレス解消してくださいi-199
私は、今日・明日仕事でストレス溜め込みちう~i-201
2011.07.31 09:54 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは"
こんにちは-。ragazzoさん。

マッサ-ジはお気持ちが良かったことと
思います。

ももちゃん。ragazzoさんのお部屋で
おくつろぎでいいですね-。

あ、ご本がたくさんですね-。主にどんな
ジャンルのものをお読みになられますか-。?

私も夕方くらいから歩きたいとは思うのですが
なかなかで。。。(涙)

ポチっと応援です。
2011.07.31 14:54 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
大きな病気とかではなくて本当に良かったです。(*^_^*)
暑いですしね。多少太ろうが何だろうが健康を取り戻すのが一番です。
ももちゃんのやんちゃぶりこっちも元気貰えます。
インコさんとまったりするのが一番の特効薬だと思いますよ。
ちょっとホッとしました。
2011.07.31 23:39 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

休養休みも最終日。
あっという間ですね。
夜、寝れるようになってきました。

でも、まだ歩こうとか運動しようという
気分にはなれません。
その気が、起きるまで止めときます。

ももは、5時半頃から騒ぎ出し
「出せ!出せ!」とウルサイです。
今日も、マッサージに行く予定です。
2011.08.01 06:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます♪

横になる回数が、すこーし減って来た感じです。
寝れるようにも、なってきました。

最終日、ももとしっかり休養します。
2011.08.01 06:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

私もまだ歩こうとかいう気分にはなれません。
そこまで回復してないのかも?

本は、乱読です。
内田康夫とかの推理からSF
最近は、万城目 学、海堂 尊等も読んでます。
大体週に5冊(通勤時間)位読むので
もっぱら、図書館にお世話になってます。

今日も、マッサージに行って
ももと、ゆっくり寛ぎます。
2011.08.01 06:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます。
ご心配、おかけしました。
私も、ホッとしてます。
8月は、上と掛け合って
仕事の量を、減らしてもらおうかとも思ってます。
給料より健康が大事!

インコライフ、いいですよね。
絶対、退屈はしません。
横になると、必ず胸に乗って来ます♪
最終日、ももとゆっくり過ごします。
2011.08.01 06:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/468-9129ded8
