Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嫁さんの逆襲!

昨日の会話です。
嫁さん「うさぎ、美味しかった?」
私「美味しかったよ!、全部食べたよ!」
嫁さん「うさぎ食べるなんて、気持ち悪い!」

バカ嫁でした。


ウロウロ


ももが、一番可愛い!


何見てるの?


嫁さん、相手にしてると疲れる!
ね、もも!







焼酎の炭酸割りの結露!
冷たくって、気持ちいいのかな?
だいぶ、ビール飲んでません。
作るのが、面倒になる時も
効果が、あればいいんですが。

今日も早出、眠いです。



更新の励みになります。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
人呼んで『開き直り』というやつですね
可愛い奥様です(*^_^*)
私にもそういうとこがあります(すみません)

なのでももにゃんが1番なんですね
冷たいから美味しいのかな?
インコちゃんも節電対策ですね
キキもアイスコーヒーを欲しがりますよ
氷をなめたいみたいです(^.^)
2011.07.12 11:41 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

夏の暑さは本当に身も心も疲れますよね-。

何か心涼やかなお話でもあると良いのですが。。。

あ、今日、私には「暑中お見舞い」が届きました-。
嬉しかったです。

お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

「もも」ちゃんが一番のお気持ちよ-く
お察し致します。私も「メアリ-」が一番
でした-。(笑)

ポチっと応援で-す。
2011.07.12 19:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

嫁さん、負けず嫌いです。
あっけらかんとしてるようで、私には敵対心燃やしてます。

ももも、マイペースですが
やっぱり可愛い!
スリスリしたいな!

今日も、遅かった。
5時間寝れるかな?
事件ばっかです。
2011.07.12 23:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

「暑中見舞い」届いたんですね。
良かった!
私も、嬉しく思います。

暑さ、堪えますね。
仕事も忙しく、ダウン一歩手前です。

ももと一緒にお昼寝したいです。
2011.07.12 23:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
やってるね!水滴なめ。。。
我が家は『らいふ』のみですが
冷たくてきっと気持ちいいんでしょうね

お仕事お疲れ様です^^
2011.07.13 03:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketicyhaさん、おはようございます♪

らいふちゃんも、やってましたね。
すたあちゃんは、やらないのですか?

昨夜は、夕方からの雨のおかげで
エアコン無しで、寝ることができました。
でも、今日も暑くなりそうです。
2011.07.13 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/450-1f3518d1
