Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

梅雨明けでーす♪

関西は、梅雨明けした模様です。
朝から、お日様がギラギラ!
買物前に、ウォーキングへ行ってきました。


散歩道


いつもの散歩道も、夏です。


池


昨日までの雨で、池も満水。


夏空


完璧に夏空です。


なんとなく


これは、なんとなく撮ってみました。


この後、そのまま買物へ
昨日は、ビーフシチューにしました。
お昼から、コトコト煮込んで、サラダと一緒にいただきました。


午後は、台所の網戸の掃除!
これまた汗ビッショリです。
ももが、鳴いて探し回ってました。
可愛いももです。


お!いいよ!


その後、PCの前でしばらく一緒!


可愛いよ!


可愛いももです。(親バカ!)










夜は、私の足元で、落としたティッシュを集めてます。
2個とも自分の?
取ると怒ります。
適当なところで撤去しないとね。
私の足にも、なにかしてますね。



更新の励みになります。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

そちらも梅雨明けしたのですね-。

お散歩コ-スのお写真も素敵ですね-。

いよいよ暑さも本番ですよね-。

お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

ビ-フシチュ-。サラダはおいしかったことと
思いま-す。

ももちゃん。テイッシュもお気に入りなのですね-。

いつもかわいいももちゃんにポチっと応援で-す。
2011.07.09 15:03 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは♪
東京も梅雨明けしました♪
途端に暑さが違いました
あづぅーーーーいです
夏空はイイですね
これで暑くなきゃ最高なんだけど(^_^;)

ももにゃんの宝物かな?
取ると怒るんだ(^^)
クーはサザエボン取っても怒りませんが
追いかけてきますね
大切な宝物なんでしょうね、それぞれ。

明日から普通に30℃超えです
がんばりましょうね♪
2011.07.09 20:48 | URL | #- [edit]
青山 says... ""
親バカばんざ~い!
親バカ大好きです!!
2011.07.10 00:39 | URL | #ZicjBikE [edit]
taketiicyha says... ""
すっかり夏ですよね
暑いね~!!

暑い時にものを食べるのが、体にいいんですよね^^
キムチ鍋タオルを巻いて扇風機を回してね
いい感じですよ(ノω`)プププ

ももちゃん、楽しそうなことをやってますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011.07.10 02:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

早速、熱帯夜の連続です。
今日も、朝から青空が広がってます。
熱中症には、本当に気をつけないとね。

ももも、ラドンになる頻度が増えてます。
日中は、台所が一番涼しいのかな?
まだ、風が通るので少しマシなようです。
2011.07.10 05:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

今日は、やっとお休みでしょうか?
体の休養にあてれるといいですね。

これでもか!という太陽!
攻撃的な日差しですよね。

家の中は、風が通るのでまだマシなようです。
扇風機2台にお世話になってます。

さすがのももも、ラドン状態が多いです。
2011.07.10 05:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、おはようございます♪
いつも、ありがとうございます。

梅雨明け後の日差し、違いますよね!
ちょっと、負けそうな感じです。

ももが、快適に過ごせるように
日夜、考えてます。
毎日、元気ですよ。
2011.07.10 05:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

キムチ鍋、まだ食べた事ありません。
なんだか、美味しそうですね。
うちでも、冷たい物ばかりにならないように
気をつけてます。
でも、素麺も食べたくなりますね。

最近、ティッシュで遊ぶ事が多くなりました。
2011.07.10 05:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/447-15365e67
