Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

黄色いゴキブリ?

息子が大好きなもも。
昨日も息子が帰って来たら
少し開いていたドアをすり抜けて「ダッシュ!」
息子と嫁さんが、「ゴキブリみたい!」と


黄色いゴキブリは、元気です。


洗面所


暑いので、お風呂とトイレ以外は開けっ放し
どこでも自由に移動してます。
昨日は、洗面所にいました。


ここにも鏡が!


息子がほったらかしてる鏡
大きな鏡もあるんですけど
ここがお気に入り?









ティッシュも、よーく遊んでます。
でも、そのうち齧り始めるので
そうそうに撤去です。
一緒に滑ってます。



更新の励みになります。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーございます
可愛い黄色いゴキブリさんですね(^_^;)
こんなゴキちゃんならウエルカムです
あはは、何が滑ってるんだろうと思ったら
ももにゃんもティッシュと一緒にツルッ!
声出して笑いました(^^)
朝から元気もらえました♪
2011.07.08 08:14 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

ももちゃん。本当に元気いっぱいですね-。

お家の中が明るくなりますね-。

秋桜は「もも」ちゃんは黄色い貴公子さんの
ように思いま-す。

ポチっと応援で-す。
2011.07.08 11:58 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
メル says... ""
こんにちは^^

ももちゃん!!さいこ~~(*^^)v
爆笑しました^^

ももちゃん、すべる~~(^^♪
でも鳥さんだから大丈夫だね^^

ragazzoさんのところは…黄色い「ゴキブリ」ですか^^

我が家は、白いか「ネズミ」が出ます(笑)

白いネズミはホント。。どこでも潜って挟まってギーギー文句言ってます^^;

それも。。学習せず…同じことを繰り返します・・
楽しんでいるのかは疑問ですが・・
かなりのおバカであることはわかりました^^;

黄色いゴキブリも。。白いネズミも。。
やんちゃで困りますね^^;あはは

白いネズミは・・これから…関東の「白いヤギ」のように。。緑になるかもしれません(*^。^*)わお~

昨日の姫さんも可愛い(^◇^)ふふふ
ragazzoさん家は、愛嬌のある可愛い、ご家族で毎日楽しいですね(*^^)v

今日も癒しをありがとうございます^^

2011.07.08 14:50 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

昨日は、休養にあてましたが
今日は、頑張って動いてます。
台所の網戸の掃除をしてたところ
ももが、鳴いて探し回ってました。
途中で顔を見せたら、安心してました。
なんだか、小さな子供みたい!

梅雨明けしました。
夏でーす!
2011.07.08 15:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪

関西も梅雨明けです。
暑い夏が、始まりますね。

ウォーキングに行って、台所の網戸の掃除して
今、ビーフシチューをコトコト煮込んでます。
後は、サラダ作っておしまい!

充実した、休日でした。
2011.07.08 15:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは♪

梅雨明けしました。
お布団もちゃんと干しましたよ。

「ネズミ」やら「ヤギ」やら「ゴキブリ」やら
笑えます!!!
ふくちゃん、楽しんでるのかも?
ももも、最近ケージから出る前は
何故か、挟まってますよ。

家の中の扉は、開けっ放しなので
好きなところへ飛んで行って遊んでます。
飛びながら、カーテンは避けるは、
すだれは潜るは、間取りや障害物憶えて賢いです。

昨日は、メンチカツ
今日は、ビーフシチューです。
夏バテしないように、スタミナつけないとね!
でも煮込んでますから、ヘルシーかも?

メルさんも、蓄熱しないようにね。
夏は、北海道から出れませんね。
北海道、行きたーい!
2011.07.08 15:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふゆたママ says... ""
こんにちは!
プチお久しぶりです♪

あはは!本当だ!
こんな可愛いゴキブリなら大歓迎です!
我が家の青いゴキブリちゃんも元気です(笑)
ふゆたんも床をテチテチ歩くので(笑)

先週末は息子の試合で、しっかりUVケアをしていたつもりが
汗ですっかり流れて、まっかっかに日焼けしてしまいました(涙)
夏の試合は子どもにとってもママにとっても怖いです!!
2011.07.08 18:27 | URL | #H6hNXAII [edit]
taketiicyha says... ""
welcomeですよ、黄色のお喋りするゴキブリさん
我が家にも出ないかなぁ~
可愛いよね(ノω`)プププ

梅雨明けしたんですよね
こちらはまだですが、もう入道雲が出ていました
2011.07.09 01:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、おはようございます♪

ふゆたんも、床を歩くんですね。
あまり、床ばかりだとコワイですよね。
注意しなきゃね!

UVケア、しっかりしないとね。
ウォータープルーフがいいかも?
嫁さんも、保育園のプールがあるので
毎日しっかりやってるようです。
女性は、なにかと大変ですね。

今から、本格的な夏ですね。
しっかりとガードして下さいね。
2011.07.09 05:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

昨日は、暑かったです。
今朝もあまり気温は、下がってません。
電気の使用量も気になります。

お布団はしっかり干せましたよ。
2011.07.09 05:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/446-2fa60d29
