Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

挟まって、楽しい?

大阪は、1週間連続の熱帯夜でした。
今日は午後から雨で、最低気温は24℃?
でも、蒸しそうです。


お休み前!


節電もあり、リビングで一緒に寝てます。
寝せる間際、私のお腹の上。
たぶん眠いのかな?
しばらくじーっとしてました。



ここにも?


朝です。
今日も元気に飛びまわってますが
台所で、なにかしてます。
食器棚の前で・・・
また、掃除しなきゃ!








ケージから出す前のもも。
出せ!と訴えてますが
お友達とケージの間に挟まってます。
最近、するようになりました。
なんで?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

熱帯夜は辛いですね-。

宮崎は昨日は蒸し暑かったですが、夜の雨で
今日、今は涼しいです。

あ、それから私、少し早いですが、数枚
暑中お見舞いを書きまして出したのですよ-。
いつも何か私が暑中お見舞いを書きますと
涼しくなりますような。。。(笑)

ももちゃんも暑さに負けないでくださいね-。
ポチっと応援で-す。
2011.07.01 10:35 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは♪
熱帯夜、たまりませんね
アイスノンおすすめですよ♪

わはは、挟まりももにゃんおもしろい!
ツボに入るんでしょうか?
気持ち分かる気がします
会社でニヤッとしてしまいました(^.^)
またお台所のお片付けですね
oosaka家は恒例だから仕方ないかな?
2011.07.01 11:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪

今日は雨で、扇風機で過ごせそうです。
ももも、ラドンにならずに遊んでます。

秋桜さんが、暑中見舞いを書かれると涼しくなるんですか?
効果があると、いいですね。

今、夕飯の準備が終ったところです。
上手に出来たかな?
美味しかったら、明日載せますね。
2011.07.01 16:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

嫁さんは、氷枕の準備してました。
今日は、雨なので大丈夫そうですが
アイスノン、今度試してみます。

ももも、今日はラドンにならずに遊んでます。
ソファでお昼寝中、胸の上にいたんですが
起きたら、うんPが・・・

お風呂掃除も夕飯の支度も終わり
しばらくPCの時間。
今から、遊びに行きまーす。
2011.07.01 16:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふゆたママ says... ""
こんばんは♪
ももちゃん、挟まってますねー!
落ち着くのかな?何だかとっても可愛いです(笑)

サッカーありがとうございます!
夏はボトル2本持たせています(笑)
レモン定番ですよねー。
はちみつ漬けを作ったこともありました!
ママ達のUV対策も大変です(苦笑)
息子の頑張る姿は見たいし、日焼けはしたくないし(爆)

先日息子チーム対チビ娘チームのありえない試合がありまして(笑)
ウチの地区の山チームが人数が足りなくて
その日お休みだった1,2年生のチビちゃんたちが借り出されて(爆)
まさしく人数合わせですが。。。
結果は12ー0でチビ達が負けて、お兄ちゃんチームは優勝!
でもチビちゃんチームはいくら点を取られても最後まで1点取ろうという姿勢を持ち続け
サッカーを楽しんでいてとても素敵でした。
スポーツって良いですね!(長々失礼しました!)
2011.07.01 23:14 | URL | #H6hNXAII [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん
楽しいもかしら?
見てると可愛いけど、ゲロリンなんかしたらだめだよ
2011.07.02 04:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、おはようございます♪

UV対策も大変ですよね。
日差しは、もう真夏ですものね。

楽しんでサッカーをやるのが一番ですよね。
諦めも変な色気もないから、
応援したくなりますよね。

私も、高校1年の時、県大会で優勝したチームに
14対0で負けた事があります。
でもなんとか1点をと思い
必死だったことを、思い出しました。

暑さに気をつけて、頑張って下さいね。
2011.07.02 05:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

今や、朝の日課になりつつあります。
楽しいかどうかは、分かりませんが。

ゲロリン、あちらこちらでやってます。
お掃除が大変です。

昨夜は、涼しかった。
扇風機もいらないくらいでしたよ。
2011.07.02 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/439-f60521df
