Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

とうもろこし!

キキちゃんとクーたんとこのMikeさんに教わった「チンもろこし!」
ももにとって、初めてかな?
しばらく様子を見てましたが


とうもろこし♪


かぶりつき始めました。
美味しそうに、食べてますね。


ちょっとお昼寝!


満足したのか、お昼寝タイムです。
午前中は、まだ扇風機で過ごせました。
ラドンになってきた午後にはエアコンのお世話に










ボケてますね。
でも齧ってます。
美味しかったんでしょうね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

vichan-ママ says... ""
おはようございます!今日も今日とて 遅いpc…
ぷりんちゃんのところから まったりカンが たまりません…うちも 女の子なんですが… ぷりんちゃんの
お茶浴び あとは さっぱりするのかな? vichanも水浴びは 豪快そのものです。ももちゃんの まとわりつき それはそれで いい感じ vichanは vichanバ!で
終わり 後は拗ねて 視線もあわせてくれません。
半端ない暑さになりそうです。お体 大切に!
2011.06.26 06:58 | URL | #NVLXM//E [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです♪
初もろこしおめでとうございます!
食べてますねー
美味しかったんでしょうね
ももにゃんの食べ方、お上品ですね(^^)
じっくり味わってるみたいです
うちとはえらい違いです…(^_^;)
またチンしてもらおうね、ももにゃん♪
2011.06.26 07:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、こんばんは♪

ぷりんのお茶浴び後は、ビショビショです!
私の肩で乾かしてました。

vichanの水浴び、見てみたいです。
どんだけ、豪快なんでしょうか?

今日は、西宮に行って来ました。
時々雨が降りましたが、
堺では、全然降らなかったようです。
今日もエアコンのお世話になってます。
2011.06.26 21:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

最初は、様子見で周りをウロウロ!
次に齧り始め。
最後は、スゴかったですよ!
明日、載せますね。

それにしても、暑い!
2011.06.26 21:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
チンモロコシって、チンするだけなのかな?
ゆでなくても大丈夫??
それだったら、今度買ってきてチンしてあげようかなぁ~^^

くわしいチンのやりかた、教えてくださいね^^
2011.06.27 02:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

私も。Mikeさんに教わったんですけど
ラップに包んで、4分だそうです。
人間が食べる分は、塩をすり込むと美味しいようですよ。

最後の方は、がっついて食べてましたよ。
2011.06.27 05:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/434-6dcdf2df
