Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

アヒルと鴨の夫婦♪

タイマーでエアコンが切れると
暑くて目が覚めてしまいました。
まだ4時ですが、起床!
お茶を飲みながらPCの前へ
じっとり汗が出てきます。

それなら汗をかきに行こうと、
5時過ぎにウォーキングに出発!


朝の池!


この時間でも、決して涼しくはありませんでした。


いつもの場所


新しいウォーキングシューズは快適です。
膝、腰の負担が全然違います。
5キロのコースを歩いてしまいました。


こんな格好で


夏場は、こんな格好で歩いてます。



ももも、暑いようです。
昨日は、台所にいました。
一番、涼しいのかな?


食器棚で!


時々、エサを食べにテーブルまで


お食事中!


今日もひとしきり遊んで、「ラドン!」になってました。










今日は、ももの動画ではなく
いつもの池にいる「アヒルと鴨の夫婦」です。
珍しく、側にいたので撮ってみました。
いつも仲良く、寄り添って泳いでます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6

Comment

Mike says... ""
こんばんは♪
エアコン消えても起きませんでした(^_^;)
関西の方が暑いみたいですね
今日は涼しいかな?
窓開けてるだけでOKでしたよ。

アヒルと鴨って夫婦になれるんですか
可愛らしいですね
周囲も静かだし、癒されますね
どこかもMにゃんはうるさいから
たまにはいいかな(^^)
2011.06.25 20:39 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
アヒルと鴨の夫婦???
なんだか不思議だけど、仲良しなんですね^^

ももちゃんも、暑さ体験しなきゃですね

まだエアコンつけてませんよ!!
2011.06.26 01:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
おはようございます♪
2日連続、エアコンつけました。
今朝は、タイマー切れても大丈夫でした。

ももは、めっちゃうるさいですよ。
でも「ナニシテルノ?」は撮れません。
10分以上、録画してたんですが・・・
2011.06.26 06:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

梅雨前線が、北の方にあり
南の方が、暑いようですね。

夜明けが早くなり、
ガサゴソ始める時間も、早くなりました。
2011.06.26 06:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

素敵なお散歩コ-スですね-。

アヒルさんと鴨さんのご夫婦微笑ましいですね-。

私は早くも秋の訪れが待ち遠しいです。(笑)

ポチっと応援で-す。
2011.06.26 11:45 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

宮崎は、1日雨だったようですね。

秋までは、まだまだですね。
暑い暑い夏を乗り越えなくては!
なんとか、乗り越えて
涼しい秋を迎えましょう!
2011.06.26 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/433-176b8e78
