Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

朝から暑い!

昨日は、南紀の新宮まで行ってきました。
タクシー迎え、タクシー帰宅
帰って来たのは、午前1時
ヘロヘロでした。

それからクウェート戦を、水割り飲みながら見てましたが
睡魔には勝てず、同点にされた後、寝てしまいました。
まあなんとか最終予選に進めて良かったです。
でもアウェイとはいえ、昨日みたいな内容では厳しいかな?


新宮の空!


昨日の新宮の空です。
暑かった!
今日も、30℃超えそうです。


朝のもも!


着替えを終えた嫁さんの側に


もう行くの?


出かけるのか、分かるんでしょうね。
周りをウロチョロと。






うろうろしてます。


http://youtu.be/UtnFZ05XQYg

昨日のぷりん動画、落ちた事はありませんか?
ありますよ!足滑らした動画です。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
東京も暑いです
朝からもーーー汗だくで、会社に
着いたらスッピン!!(^^ゞ
事務所はエアコン27度設定で快適です
家に帰りたくないです。

ももにゃんはお留守番嫌いなんですね
みんなと一緒にいたいんでしょうね
後ろ髪ひかれますね(^.^)
奥様またランチですか?
2011.06.24 13:19 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

暑い中お仕事本当にお疲れさまです。

宮崎もここ数日35度近くまでの気温に
体もつらいです。

ももちゃん。ちゃ-んと奥様のお出かけがおわかり
なのですね-。私が独身の時におりました
インコちゃんも私が仕事に行く時、帰宅した時
ちゃ-んと理解しておりました-。

もちろん。メアリ-もでしたが。。。

お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
ポチっと応援です。
2011.06.24 16:09 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん
お留守番がわかっちゃうんだね、いやだもんね
動画で奥様が足の指を動かしているの見ながら
ももちゃんに、ガブッ・ガブッって言っちゃったおかあしゃんです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ぷりんちゃんのお茶浴び
笑っちゃったよ~^^
2011.06.24 16:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

エアコン無しでは、過ごせませんでした。
夜中もエアコンが切れたら、目が覚めて
4時に起きてしまいました。暑い!

昨日は、嫁さんはお仕事です。
今日も午前中、仕事かな?
明日は、なんばへランチに行くようですが。

今日も、ももと遊びます。
2011.06.25 04:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

熱帯夜?
暑かったです。
エアコン無しでは、病気になりそうです。

ももが、鳴き始めました。
まだ早い!
暑いのかな?

体調には、お互い注意しましょうね。
節電より命が大事です。
2011.06.25 05:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

着替え始めると、傍を離れません!
小さい頭で、考えてますよね。
油断してると、時々(ガブっと)やりますからコワイです。

ももに水浴びさせようと思いましたが
昨日は、やってくれませんでした。
今日は、別の方法でやってみたいと思います。
2011.06.25 05:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/432-fee2230d
