Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

好き!好き!ランキング!

ももの一番好きなのは、やっぱり息子かな?
気が狂ったように、追いかけます。

次に、サッカーボール?!

3番手は、ケージの横に置いてある鏡か私?

嫁さんは、ランク外のようです。

帰って来ても、知らんぷり!
一番お世話してるのにね!


何してるの?


酎ハイ、飲んでるわけではありません!


おしり!


ごにょごにょ、しゃべって楽しんでます。
声が変わるのが、面白いようです。








ホワ毛がお顔に付いて、パニック状態です。
足で取ろうとか、出来ない状態です。
走り回り、飛び回りパニック状態!
落ち着くまで、しばらくかかりますよ!


ラーメン食べて来ましたが、
背油抜きのあっさり味にしました。
でも美味しかったです。
写真撮るのを、忘れました。
嫁さんといると、色々食べてしまいます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

ピ太郎 says... ""
こんにちわです。
インコサンも犬のようにランクを決めるんですね
私は何番くらいかな?気になります。
しかし 奥様かわいそうぅ ランク外って…
2011.06.19 11:53 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ragazzo says... ""
こんばんは♪

今日は、蒜山経由淡路島でした。
530キロ走りました。

明日は、綾部で中継!
ゆっくり出勤なので、助かります。

インコ、ランク付けしますよ。
ランク外の人は無視ですよ。
遊びには、来ますけどね。

息子が小学校の頃、飼ってたインコは
息子を完全に下に見て、攻撃してました。
2011.06.20 00:03 | URL | #y/DoLQNs [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです♪
へぇー奥様はランク外なんですか
珍しいですね
1番お世話してるのにね
でも何でお兄ちゃんが1番?
誰もいない時にメッチャ可愛がってるとか?(^^)

ラーメン行ったんですね(^^)
今日からまたダイエッターになりましょ♪
私も週末でブクブクです(^_^;)
2011.06.20 05:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます!

嫁さんが、帰って来て
ケージを開けてあげても、無視!
私が休みの時、嫁さんが帰って来ても同じ!
止まりますが、どうやらランク外のようです。

前に飼っていた、男の子も息子が好きでした。
フェロモンか何か、出てるのかな?

ジム行って、汗ながして
家ではストレッチ(170度)!
腰以外は、大丈夫じゃないんでしょうか?
2011.06.20 07:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/427-ce351fd4
