Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

拗ねてました!

昨日は、朝からバタバタでした。
嫁さんが、PCを占拠!
コメントのお返事も出来ません!
しかし、嫁さんには絶対服従!

結局キューズモールでウインドウショッピングのお付き合いです。
30分が限度なんですけど・・・



お昼は、

渡り蟹のトマトクリームパスタ

渡り蟹のトマトクリームパスタ


カプリチョーザ


カプリチョーザのピザ

おまけにケーキを買って帰りました。


ケーキ♪


キッチリ、太りました!

今日は、ラーメン食べに行くらしいです。




帰ったら、拗ねてるもも!


拗ねてるもも!


しばらく降りてきません!
自分を置いて、どこ行ってたんだ!
という雰囲気!


やっと来た!


やっと降りてきたかと思ったら、足へ!








めったに遊んでくれませんが
何故か大好きな兄ちゃんに遊んでもらってます。
ホントに不思議です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
スポンサーサイト

Comment

taketiicyha says... ""
今日は一番乗り^^
早めに訪問しましたよ!!

美味しそうなパスタとピザですね^^

ももちゃん
お兄ちゃんが大好きな様子がわかりますよ
お兄ちゃん、おひげはやしてますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011.06.18 11:41 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お休みはお出かけされたのですね-。

ピザ。パスタとてもおいしそうですね-。

ももちゃん。御留守番でご機嫌悪かったですか-。

でも息子さんと遊んでいただいて良かったですね-。

ポチっと応援で-す。

私事ですが、また目の調子が良くなくて
月曜日に病院へ行こうと思っております。
しばらく、パソコンをお休みすることに
なるかもしれません。
2011.06.18 15:39 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんにちは♪

シトシトの雨が、しっかりとした雨に変わりました。

今日は息子が家にいたので、
息子のところへ行きたくて騒いでます。

23才で、すっかり「おっさん」になってます。
2011.06.18 16:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪

今日は、ラーメンを食べてきました。
写真を撮るのを、忘れてしまいました。
でも、美味しかったですよ。
2人共、九州出身ですので、「とんこつ味」が大好きです。

ゆっくりなさって下さいね。
時々、様子見に伺います。
2011.06.18 16:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー♪
今朝、ケーキの写真見て私も買いました♪
パスタ、ピザ、ケーキ…
ヤバイ組み合わせですね~(・o・)
これじゃ見てるだけでも太りそうです
うー渡り蟹…クリーミーでカロリーも高そう?
で、明日はラーメンですか?
…いいですけど、あとがタ・イ・ヘ・ン♪

ももにゃんだってスネちゃいますよ
あれ?お兄ちゃんヒゲ???
最初、おじいちゃんかと?(^_^;)
ももにゃん、お兄ちゃんと遊んで楽しそう♪
お兄ちゃん大好きって分かります。
2011.06.18 19:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

今日のラーメンは、背油抜きであっさり味にしてもらいました。
おやつ(嫁さんのお付き合い!)も、
一番カロリーが少ない、チーズケーキ!
晩御飯もお野菜、お魚中心でした。
昨日より減ってました。

息子は、若干23才にして、おっさんと化してます。
昔のジャニーズ系の面影は、全くありません。
ただのおっさんです。
でも、若さかな?
ももには、好かれてます。
2011.06.18 20:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... ""
キューズモールの4F梅?という中華料理で
パリパリの焼きそばみたいなのが
テレビで紹介されていて、友達も美味しかったと言ってました。
でも、待ち時間がながくて、まだ一度も食べてません。機会があればぜひ行ってみてくださいww
私もいつか食べれる日を夢見てます><

黄色い器のスイーツは私も食べた事があるけど
美味しかったです♪
器は洗って、おやつを入れたりしてます^^
2011.06.18 22:48 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、おはようございます♪

パリパリの焼きそばですか。
嫁さんが、好きそうです。
4F「梅」ですね。
今度、行ってみます。

黄色い器のやつ、プリンベースで美味しかったようです。
うちでも、何か入れると思います。

しっかり、梅雨モードですね。
洗濯物の山になってます。
2011.06.19 05:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/426-6fc8771b
