Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

イタリアン→インテリア?

今日明日は、珍しく2日間共嫁さんと休みが合いました。
最初は、白浜か淡路島に行こうかと話してましたが
天気の関係や物入りが続き、近場に

その中で昨日嫁さんが、イタリアンのお店を検索してました。
まだ、PCが不慣れな嫁さん
しばらくして見に行くと、いつの間にかインテリアの画面に
私がやってくれないから、変な画面が出たと逆ギレしてました。

結局、今日はラーメンを食べに行く事になりそうです。



何してるのかな?


朝から、暴れまくったもも
静かになったと思ったら、片隅でなにやらやってます。
何してるのかな?







外側がらパンを齧ってたもも
嫁さんが入り口を開けてあげたら、入って行きましたが
一口齧って、すぐ出てきました。
コワイのかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
奥様、最高です!
声出して笑っちゃいました
逆キレするとこなんか私みたいです。
いつまでも不慣れでいて欲しい!

ももにゃん、袋の中行き止まりで
怖かったかな?
少し慌ててたとこが可愛い♪

お2人揃ってラーメンいいですね
あー美味しいラーメン食べたい!
でも太るんですよねー
ラーメンて…。
気を付けてお食べ下さい(*^_^*)
2011.06.17 11:52 | URL | #- [edit]
ピ太郎 says... ""
あいかわらずうらやましい限りです。
奥様とデートいいなぁv-218
ももちゃん怖かったみたいですねすぐにちょこちょこ
出て行きましたね♪
ももちゃんも元気みたいで、家のピーちゃんもげんきです。
2011.06.17 15:11 | URL | #I9hX1OkI [edit]
taketiicyha says... ""
ぷっ~!!
ももちゃんというより、奥様の茶目っ気が最高です^^


仲良くラーメン、それもいいですね^^

テレビでラーメン特集してると、なぜか食べたくなるんですよね
ラーメンってね^^
2011.06.17 17:05 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
あらぁ~ ってことは、イタリアンがラーメンになったのかしら?^^
でもそれはそれで良いかも?v-344
2人で食べれば、何でもおいしいですよね♪
2011.06.17 22:50 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪
また雨みたいです。

時々思い出したように、PCの前に座ってますが
いつの間にかゲームになってます。
「楽しけりゃいい!」がモットーの嫁さんです。

昨日は、二転三転結局ピザとパスタになりました。
ラーメンは今日の予定らしい!

今日は、ももと遊びたいな!
2011.06.18 06:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピ太郎さん、おはようございます♪

休みの日に、嫁さんと付き合うのは結構疲れます。
ウインドウショッピング!
30分が限度です。

結局キューズモールまで、運転手でした。
今日は、ラーメン屋さんまで運転手です。

ももは、めっちゃ元気ですよ!
2011.06.18 06:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

いつまでたってもPCは、苦手なようです。
というよりも、覚える気がなさそうです。

ラーメンは、今日に持ち越し
もう既に、太ってます。
運動しなきゃ!
2011.06.18 06:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
サプリメント管理士さん、おはようございます♪
こちらまでコメント、ありがとうございます。

二転三転、昨日はピザとパスタになりました。
ラーメンは、今日!
嫁さんのお供も大変です。

1日、ももとまったりしてたいんですが。
2011.06.18 06:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/425-b71e3a08
