Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

どっちで遊ぼう?

今ひとつ、ハッキリしないお天気です。
涼しいような、暑いような?
毎日、何を着て行こうか迷います。

ももが起きてきました。
朝から、元気ですよ。


肩で!


肩に止まって、おはようのご挨拶♪


一緒!


マッサージ機に座ると、一緒にブルブル♪
インコライフ楽しんでますよ!








お気に入りのサッカーボールと飴ちゃん
どっちで遊ぼうか、迷ってます。
結局、飴ちゃんで遊び始めましたが。
おっーと!フリフリが始まりました。
飴ちゃんは、撤去ですね。



更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4

Comment

Mike says... ""
おはようございます♪
こちらもハッキリしないお天気です
私は年中Tシャツ女なので困りませんが(^_^;)
蒸し暑くてやってられません!

あっフリフリの対象になっちゃいましたね
ヤバイですねー。
撤去してもすぐに次の対象を見つけちゃいますよ
うちの白いのはそうです(^_^;)
しまいに何もなくてもフリフリしちゃいます
あの飴ちゃんは『ももちゃん!』なんですね(^_^;)
2011.06.14 08:52 | URL | #- [edit]
ピ太郎 says... ""
おはようございます。
ももちゃん元気ですね♪
飴ちゃんフリフリ 吹き出してしまいました~
かわいぃなぁ

またあそびにきま~す
2011.06.14 09:27 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

なんでも「ももちゃん!」です。
次は、「好き!好き!」
ぐーんと下がって、「何してるの?」

水割りを作りに台所に行くと飛んで来て
「なにしてるの?」と
嫁さんと、苦笑いしてます。
「お父さん、大好き!」
覚えて欲しいですね。

何もなくてもフリフリ、ちょっとね!
2011.06.14 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピ太郎さん、こんばんは♪
いつも、ありがとうございます。

今日も元気ですよ。
サッカーボールに吐き戻しした、「ゲロゲロ」を
剥がして食べてます。

男の子も、色々とありますよ!
2011.06.14 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
ふりふり・・・ゲロリン・・・
しょうがないんだけどね。。。

なんかいつまでも、ももちゃん
ヒナちゃんのような気がして。。。
これっておかあしゃんだけ?
2011.06.15 01:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

良いお天気とはいえませんが、
飴が降らないのも、今日までのようです。
また明日から、飴の予報。
梅雨ですものね。

ヒナだったら、可愛いしょうけどね。
立派な、悪ガキに成長してますよ!
2011.06.15 05:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/422-4d0b7cb7
