Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

大変なお出迎え!

昨日、もものお出迎え♪
しかし、いきなりパクッと!!!!!!!!!!!!!!

数日前に出来た鼻のかさぶたをやられました。
気になって仕方が無かったようです。
かさぶたを取って、飛んで行きました。

嫁さんが、「お父さん、鼻から血が出てる!ももに齧られた?」
「違う!前から出来てたやつを、取られた!」

毎日、色々とあります。



なんとなく!


微妙なブレの写真、でもなんか味があります。
私だけ?


何、落とした?


何か、落としたようです。
毎日、大変ですね♪









「ももちゃん!好き!好き!」と
おしゃべりしてます。
最近は、「なにしてるの?」を覚えました。
動画、チャレンジしますね!


更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4

Comment

Mike says... ""
こんにちはー♪
かさぶた、やられたんですね
それは痛い!
でもインコにとっては気になって
仕方ないものなんですよね
私も血だらけになったことあります
多分、親切心で取ってくれたんだと
思いますが(^.^)

好き好きって可愛く言ってますねー♪
うちも好き好きって教えようかなー
可愛いなぁー!

奥様、チップスター大好きなんですね(*^_^*)
2011.06.13 11:28 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

あらあ-。お鼻のかさぶたは大変でしたね-。
大丈夫でしようか?

ももちゃんの。「スキ。スキ」はっきり聞かせて
いただきました-。嬉しいですね-。

メアリ-は、「ヒロちゃんはメアリ-が大好きよ」と
私が言いますと「メアリ-はヒロちゃんが大好きよ」と
言ってくれておりました-。嬉しかったですよ-。

ポチっと応援で-す。
2011.06.13 17:07 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
青山 says... ""
ももちゃん、すきすき!


さぁ~、「おとーたん、すきすき」
ですよ!!!
2011.06.13 20:23 | URL | #ZicjBikE [edit]
ふうたん says... "お久しぶりです"
かさぶたですか><
私はホクロを齧られた時があって痛かったですTT

もも君もいろんな言葉を喋ってますねww
これからどんな言葉を教えるか楽しみの一つになりましたね^^
2011.06.13 21:05 | URL | #.Y5E5Q8U [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

チップスターは、息子です。
嫁さんも、たまーに食べてますが。
先日、台所でチップスターの空き箱?を見つけました。
ぷりんの予備です。
懐かしく思いつつ、ゴミ箱へ!
まだ、痕跡が残ってます。

親切心、無いと思います!
好奇心ならありますが。
まだ、起きて
キーボードの上で頑張ってます。

早く、寝て!
2011.06.13 22:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

>「メアリ-はヒロちゃんが大好きよ」
スゴイですね。
ちゃんと覚えて、返してくれるんですね。
ももは、それはありません。

最近は、「何してるの?」を連発してますが
まだ撮れてません。

みんなに言われてるからだと思います。
2011.06.13 22:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、こんばんは♪
ありがとうございます!

その組み合わせが、中々出てきません!
「お父さん、何してるの?」とは言ってるようですが。

頑張りまーす!
2011.06.13 23:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

ほくろですか。
それも痛そうですね。

まだ。1才になってませんので
頑張って、教えます!
「お父さん、大好き!」
しゃべって欲しいです。
2011.06.13 23:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
わっ!痛い!!
大丈夫でしたか?
目ざとくなんでも見つけるよね

ももちゃんちゅっ!って言ってませんか?
好き好き好きは可愛すぎるよ~
ももちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011.06.14 01:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

ほとんどは、インコ語で何を言ってるか、分かりません。
もっともっと覚えてくれると、嬉しいんですが。

ちゃんと見てるんですよね。
気になって仕方がなかったんでしょうね!
2011.06.14 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/421-21403692
