Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ハイテンション!

一昨日作って、嫁さんには好評でした。


つくねとサンチュ


鶏つくねのサンチュ巻き!
つくねの照り焼きのちょっと濃い味をサンチュが包んで
ちょうどいい味に!
久々に嫁さんが、美味しいと♪


サンチュ、美味しい!


ももも、サンチュ美味しかった?


自由♪


可愛い、ももです!
親バカ、健在です!








もらった飴ちゃんをあげてみたら
めっちゃハイテンション!
走り回ってます!



更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

鶏つくねのサンチュ巻きですか-。

ご好評だったご様子で良かったですね-。

今度は是非「ragazzo先生のお料理」コ-ナ-というのを
ご企画していただけませんでしょうか-?

ももちゃんの飴ちゃん。すごいスピ-ドですね-。(驚)

ポチっと応援で-す。
2011.06.12 15:21 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... ""
鶏つくねのサンチュ巻き、レシピよろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ももちゃん、サンチュ食べるんだ!!

飴咥えて、ダッシュ!!
最後のお顔上げたのが、めっちゃ可愛いよ^^
2011.06.12 17:07 | URL | #- [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
石とはただならぬ状態ですね。
私も石持ちさんでありまして、なんと唾液腺に詰まるというちょっと変わった体質です。
で10年くらい前に首を切開して石を出しました。
水分を沢山取るように心掛けてます。発砲スチロールも良いそうですよ(*^_^*)
鶏つくねのサンチュ巻きめちゃ美味しそうですね。
水分のお供に最適です!
どんどん水分とって石を出しましょうね。
ももちゃんの飴玉ドリブル凄いスピードにびっくりしました。
すっかり凛々しいイケメンインコになりましたね~♪
2011.06.13 00:39 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

お休みで、リクエストがない日は
ネットで色々と探してます。
嫁さん、息子に好き嫌いが多いので大変です。

飴玉ドリブル、早いですよね。
私も、ビックリでした。
2011.06.13 05:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

普通のつくねの照り焼きですよ!
あっさりして、いい感じでした。

飴玉ダッシュ、どういう意味があるのか
分かりません。
楽しければ、いいのかな?
2011.06.13 06:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます♪

唾液腺に石ですか。
これも怖そうですね。
発泡スチロール、最近ご無沙汰ですよ。
尿酸値とカロリーの面で
焼酎の炭酸割りに変えてます。
効果あるのか、まだ分かりませんが!

イケメンかどうかは、分かりませんが
飛んだり走ったり、おしゃべりしたり
毎日めっちゃ元気ですよ。
2011.06.13 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/420-0f635c41
