Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

PSA検査

今日は、PSA検査の予定。
男性としては気になる、前立腺の検査です。
なので、朝御飯は抜きです。
お茶だけで、我慢!
お腹空いて来た!


のんびり!


昨日の夜、寛いでるももです。


ねえ!お母さん!


ちょっと飽きたのか、嫁さんの顔へ
遊んで欲しいのかな?








足の指で遊んでます。
もう今は大丈夫!
臭くないよね!




更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです2♪
前立腺の検査ですか
こちらも区から無料の検査チケットが
来ましたよ。
おじたんにすすめました
お代官様はもういいかなーと…(^_^;)
女性は乳がん、子宮がんが。
去年したばかりなので、また来年まで
とっておきます。

ももにゃんは臭くても好きだったんじゃ?
oosakaさんの親指が可愛いです(^^♪
2011.06.10 08:47 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます^^

PSA検査なんですね!!
こういう検査はしっかり受けておいたほうがいいですものね^^

腫瘍マーカーで判定ですから、
胃カメラとか超音波と違って見落としがなく血液からわかるので安心ですね^^

私も22日は人間ドック、と脳ドック!!
女性用腫瘍マーカーも受けて来ます。
パワーバランスも、男性腫瘍マーカー、
おそらくPSA検査を、一緒に受けてきます(*^。^*)

会社からの健康診断の補助金も数万円出て、残り二人で・・・6万かな。。
ビジネスで稼いだお金で・・・行ってきます!!

そう簡単にできる検査ではないので。。
一回受けてきます^^

ももちゃん、かわゆ~い(*^。^*)
やっぱりおいしそう(#^.^#)ふふふ
きれいな黄色ですよね^^

Mikeたんのいうように。。指の動きが可愛いです(^◇^)

ふくもおいしそうなんですよ♪
まだ・・・ひなっぴのにおいで物足りない感じだけど。。堪能してます(^_^)v

明日はふくも病院です!!

あごのしゅじゅつ~とか。。(心配だ。。)
みんな、病院ばっかりですね^^

でも、みんなが健康で可愛いインコ達とハッピーライフができますように。。♪
2011.06.10 09:11 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

石の検査と一緒に調べてもらいました。
困った事に、石がイッパイありました。
入り口の所にある石が、危ないらしいです。
痛み止め、座薬ももらってきました。
発作が起きませんように!

先程、帰って来たら。
肩に乗り、なにやらおしゃべり中です。

写真、撮れてません!
2011.06.10 10:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは♪

ホントに、みんな色々とありますね。
インコさんも含め、なんとか無事に過ごしたいですね。

ももは、悪ガキですよ!
1日に1回は、嫁さんに怒られてます。
ふくちゃんも、悪ガキになりそうな予感がします!

みんな、元気で過ごしましょう!

今日は、つくねの照り焼きと山芋の短冊にする予定です。
後、洗濯物やらお風呂掃除やら、色々とありますが。
2011.06.10 10:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

検査の結果が良好でありますように。

ももちゃん。本当にいつもかわいいですね-。

お父さんのおみ足の爪楽しそうですね-。

メアリ-は私の手の爪で遊ぶのも好きなインコちゃん
でした-。

今日の宮崎は今、まとまった雨です。
そちらはいかがでしょうか-?

ポチっと応援で-す。
2011.06.10 15:44 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪
今のところ雨は降ってませんが
湿気が多い曇り空です。
洗濯物が乾きません!

今夜から雨になる予報です。

お休みの2日目は、結構一人遊びをしてます。
お気に入りのサッカーボールを転がしてますよ♪
時々、様子を見にやってきます。

いつもありがとうございます!
2011.06.10 15:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
前立腺ですか、男性には深刻な問題ですよね
大丈夫だったのかしら?

なんだか蒸し暑い!

ももちゃんも、あんよが大好きだね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011.06.11 02:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

結果はしばらく先になります。

昨夜から、本降りの雨です。
湿度が凄くて、洗濯物が乾きません!

足に来ると、コワイ時もあります。
2011.06.11 05:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/418-d0a5f6c0
