Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

義母の誕生日!

毎年、頭を悩ます義母への誕生日プレゼント
母の日と近いので、余計大変です。

今年は、地デジ化です。
ケーブルテレビの基本契約をしてるので、アンテナはOK
チューナーを1台、無償でゲット!
今ある古い液晶テレビ(これも昔のプレゼント)を寝室へ
リビングへ新しい液晶をプレゼント(配達、設置はもう少し先!)
すべて電話での対応でしたので、ちょっと大変でしたが。
喜んでもらえると思います。


カードリーダーも新しいのをゲット
最初から、500円惜しまず、買っておけば良かった!
普通に動いてくれます。


見てる?


昨日は、午前中ベッタリでした。
肩でおしゃべり!
喉が渇くのか、お水を飲んだら、またすぐ戻ってきます。
午後になって、落ち着いたのか
やっと一人遊びを始めてくれました。


ティッシュと!


最近は、ティッシュの箱の側でも遊びます。
引っ張り出すのか?









ホワ毛で、パニックになってました。
ケースのろうそくは、倒れるは!大騒ぎでしたよ。
この後、旋回してやっと取れたようです。


今日は、嫁さんが友達と行くランチの下見に行く予定です。
面倒ですが、勝手に予定を決められました。



更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは。ragazzoさん。

お義母様へのプレゼントきっとお喜びに
なられますね-。

ももちゃん。ホワ毛が-。

今日はお休みでしたか-。奥様はお幸せですね-。
ragazzoさん。お優しいから。。。

ポチっと応援で-す。

新しいカ-ドリ-ダ-で、良かったですね-。
2011.06.04 17:39 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

電話での注文、打ち合わせは大変ですね。
1週間がかりで、なんとか終わりそうです。

ももは、今日も元気イッパイでしたよ。
嫁さんに怒られたりしながらも
遊びまわってます。

新しいカードリーダーは、サクサク動いてくれますよ。
2011.06.04 19:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー♪
液晶をプレゼントですか
おばあたん喜びますね(^^♪
いいなぁー。
うちもあと台所用のテレビを
買わなきゃなんです
小さいから高くはないけど…。
今日は電子レンジを急遽買うハメに。
あー出費がかさむ(-_-;)
しかも固定資産税まで…タスケテクレー!(^_^;)

ももにゃんはパニックなんですね
うちのはそのまんま~(^^)
性格なんでしょうね

ランチ楽しみだなー(^^♪
2011.06.04 23:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

電子レンジに固定資産税ですか
それはそれは、大変ですね。
うちでも、洗濯乾燥機見に行きましたが
めっちゃ高い!諦めました!

ホワ毛が、顔についたら
もうダメですね。
取ってあげようとしてもダメ
ひたすら、走り回り、飛び回ります。
やんちゃ坊主の弱点でしょうか?
2011.06.05 06:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/412-8bf6e9d6
