Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

母の日

今回の義母の滞在中、
二人であちらこちら(半径10km以内)へショッピング。
なんとか義母が気に入った帽子と服を発見。
中々好みがうるさい義母なので、大変だったようです。
ちょっと早い、母の日のプレゼントとしました。


私も、嫁さんにカーネーションの1本でも買って来ようかな?
(明日は、宿直なので)


母の日


去年はいたんだよね。
なにかあると、すぐ思い出します。





ケータイ片手に覗くと、向こうも見ています。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんは。
女性は好みがうるさいですからね
年を召した方は余計ですよね
それだけお洒落さんですね(^^)

そうですよねー
去年はいたんですよね…。
私もたまにぷりんちゃんの事
思い出してます。
可愛かったな。

ぜひ、奥様にお花を!(^^)
2010.05.08 20:57 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
覗いているぷりんちゃんの顔が可愛いぃ~♪
「見つかっちゃった!」って慌てて飛び出してきたみたい^^
2010.05.09 00:29 | URL | #hxjklqKc [edit]
メル says... "母の日、良かったですね^^"
姫さん、お母さんと母の日のショッピング出来て良かったです^^
やはり都会はいいですね~!!半径10キロ圏内でお買い物!!
こっちは半径10キロ圏内だと。。まだ。。道路わきは自然たっぷり直線道路です^^;
たぬき、キジ、キツネ、鹿が歩いてます(*´艸`*)プシシ


一昨日、パパが休みだったので、
早いけど母の日に回転寿司に連れて行ってもらうことになりました^^
でも、その途中、「お金、大丈夫だよね?」って聞いたら・・・
パパが「お金を会社に忘れた」と。。ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo
「立て替えておいて下さい」ですって(-∀-)
とりあえず、私が立て替えました^^
母の日の資金の立て替えを本人にって。。
パパって、面白いでしょ~~~(*´艸`*)プシシ


ぷりんちゃん、覗く顔!!可愛すぎますね^^
「なによ?」って顔♪
そして、顔は隠して目だけで覗く姿!!最高です( *´艸`)フフフ


昨年はぷりんちゃんも母の日のお花の前で、
姫さんをお祝いしてくれていたんおですね^^
たくさん、思い出くれましたね♪
本当に、みんなの中で鮮明に生きています(´∀`)ノ
2010.05.09 08:22 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
今日は、宿直なので
昨日カーネーションを買ってきました。
昼過ぎ、嫁さんが帰ってきたら、
迷わず、ぷりんの写真の横に置いてました。

今日迄お休みですね。
顎、腰のジーさん、バーさんは
まだ、いらっしゃいますか?
2010.05.09 08:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
片目で覗いてる姿が
なんともいえず可愛いですよね。(親ばか)
ホントに、色んな事をしてくれました。
2010.05.09 09:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
私のプレゼントは、あくまで小遣いの中からです。
昨日のお花も、300円でした。
月々節約して、貯めてますよ。
(微々たるものですが、小遣いも少ないし)
頑張れ、ご主人!

ぷりんの動画、しょうもないやつまで入れると結構ありました。
その度、思い出します。
よく撮ったんだな。
ストーカーでしたからね。
2010.05.09 09:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/41-d9790c48
