Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ももちゃん♪

8時間、ぐっすり寝ました!
2日休みがあると、少しは回復できますね。

今日は、嫁さんが午前中仕事。
午後から、お出掛けがあるかも?
台風次第かな?


サッカーボールで一人遊びのもも


ももちゃん1


「ももちゃん!」と呼ぶと


ももちゃん2


ちゃんと、私の方を見ます!
親バカですが、これが可愛い!

今日も、インコに浸ります!







夕飯のレタスを横取り!
どうやら、食べてるようですね。
小松菜か、豆苗買ってこようかな?



更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです♪
こちらは雨、雨、雨…
台風どうなのかな?
少しベランダ片付けておいた方がいいかな?
なので引きこもりの週末です

レタスもあまり良くないと言うのを
ネットで見ました。
本当なのかなー?
私が小さい頃はレタスばかりあげてても
全然大丈夫だったんですが…。

ももにゃんは自覚してますね、自分を(^^)
振り向くなんて可愛い~~~♪
『呼んだ?』って感じかな
サッカーボール大好きなんですね

ももにゃんの初豆苗、楽しみです♪
2011.05.28 06:42 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

2日間のお休みは良いですね-。

台風心配ですね-。何もご被害がありませんように。

私はもう庭の植木鉢などを移動させたり雨戸を
閉めたりしますのが面倒で。。。
何も今頃の時期に来なくてもとブツブツ言っております。(笑)

ももちゃん。サッカ-ボ-ルさんで遊んでいても
お名前呼ばれたらちゃ-んと反応されるの
ですね-。かわいいですね-。メアリ-も、私が
メアリ-と言いますとそれに答えてくれておりました-。

ポチっと応援で-す。
2011.05.28 07:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

台風は、どうなってるのかな?
雨は、降ってますがシトシトという感じです。

豆苗、忘れた!
また買ってきます。
クーたんは、いつも何のお野菜だったっけ?
レタスは、止めますね。
あんまり、お野菜食べないんですよ。
また再チャレンジです。
2011.05.28 15:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪

先程、義母と連絡とりました。
宮崎は、今夜から明日らしいですね。
植木鉢の移動も大変ですね。
終りましたでしょうか?
腰等痛めませんように!

メアリーちゃんも、呼ぶと反応してくれてたんですね。
可愛いですよね♪
2011.05.28 15:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
少しは、のんびりできたのかなぁ~?
そのぶん、ももちゃんとべったりかしら^^
レタス、最近あげてません
『ぼく』おにいたんはよく食べてましたけどね

台風心配ですね
2011.05.29 02:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

のんびり出来ましたよ。
雨が降ってるので、カットに行っただけ。
嫁さんも私もいるので、ももも落ち着いてました。

豆苗か小松菜、買って来ようと思ってましたが
見事に忘れました。
今度、買ってきまーす。
2011.05.29 06:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/404-d992bfb9
