Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

5時迎え!

3時半起床!
5時にタクシーが迎えに来ます。
昨日も一昨日もタクシー迎えではありませんが
早い出勤!
続きますね。


お母さんのお膝!


嫁さんの膝の上でくつろいでます。
嫁さんも、横になってくつろいでます。


ソファ


あちらこちら、好きなところに止まって、おしゃべり♪







よーく、しゃべってます。
「お父さん!」って時々言ってるような気がして
撮ろうと思うんですが、中々・・・です。
嫁さんも「言ってるよね!」と
お待ち下さい!



更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

ふゆたママ says... ""
こんにちは♪
ももちゃん、おしゃべり上手上手♪
「おとーさん!」も是非聞いてみたいです!

我が家もみんな元気です!
週末は末娘が試合デビュー!
(お兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんのサッカー少年団に紅一点で入りました)
一生懸命ボールを追いかけるものの、もちろん触れず。。。
ゴール前で相手チームのボールが末娘に「ボスン!」と当たり
お兄ちゃんをはじめ仲間チームだけでなく
相手のキーパーまで心配そうに寄ってきて
「大丈夫か?」「ナイスディフェンス!(たまたまそこにいただけ(笑)」などなど
優しい言葉をかけられますます涙が止まらなくなった娘は
コーチにお姫様抱っこされて退場(苦笑)
頭じゃなかったので、ビックリしただけで大丈夫だったんですけどね。
でも、土砂降りの中、びしょびしょになりながら
良く頑張りました!
優しく面倒見てくれたお兄ちゃんとチームメイトにも感謝です。
あ!ふゆたんも元気いっぱいですよー!
2011.05.24 08:03 | URL | #H6hNXAII [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

早朝ご出勤大変ですね。お疲れさまです。

ももちゃん。おしゃべりが楽しそうですね-。

「お父さん」って言われているのかな?
かわいいですね-。

ポチっと応援で-す。
2011.05.24 16:04 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは♪
へーお父さんて言ってるんだ
それはぜひとも動画ですね
タイミングもあるから難しいですよね(^.^)
うちの白いのもおもしろい事言ってる時があり
撮ろうとするとやめちゃうんですよ

早朝出勤ご苦労様です
その分早く帰れるといいんだけど?
気を付けて下さいね。
2011.05.24 16:46 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
楽しみ
おとーさんって言ってるの
早く聞きたいな~^^

おと~さん^^
2011.05.25 02:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、おはようございます♪

雨の中、末娘さんデビューですか。
みんな優しいですね。
初ゲームの感想は、どうだったのかな?

みなさん、元気そうで安心しました。

うちは、私が疲れ気味。
それ以外は、元気ですよ♪
ももは、ホントによくしゃべります。

動画、チャレンジしますね。
2011.05.25 05:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます。

早朝出勤、おまけに残業でした。

ももには、すこーし会えました。
「おとうさん!」まだハッキリとは分からないんですが
しゃべってるような気がします。
2011.05.25 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

クーたんのおしゃべりも聞きたいです。
何を、しゃべっているのかな?

たぶん、「おとうさん!」って言ってると思います。
毎日、お出迎えの時教えてますから。
嫁さんも、色々と教えてるようです。
2011.05.25 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

中々タイミングが、難しいです。
カメラ向けたら、止めてしまう時もあって

でも、頑張って挑戦しますね。
2011.05.25 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/400-57dd2efd
