Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

通常勤務~早出~

また今日は、タクシー迎えとなりました。
行き先は、なんと岐阜日帰りです。
早出のロングドライブ
まあ、連休が終ってますから
渋滞は、ないでしょうがね。


昨日、伊丹空港へ義母を送ってきました。
その途中、義弟の話になり
嫁さんが「晩酌をしてるのか?」と義母へ聞いていました。
義母は、「飲んでるらしいよ。発泡スチロールを・・・」
嫁さんが、爆笑!


連休中は、ずーっとそんな母娘でした。







根性でお茶浴びしてます。
片足で全身を支えてる。
スゴイですよね!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんは。
また早出ですか。ご苦労様です。
お義母さん、最高ですね
大笑いしました(^^)
素晴らしい人です
ぜひお会いしたいです。

ぷりんちゃんはしつこい!
もっとたくさんのお茶のが
浴びやすいのに・・・
少ない方が燃えるのかな?
2010.05.07 22:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
帰って来たのは、深夜になりました。
今日が休みだったから良かったようなものですが。
義母、楽しい人ですよ。
あの母にして、あの娘あり!
って感じです。
2010.05.08 08:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/40-6555c7a8
