Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

サラダ、先にお持ちしました!

午前中、もものエサを買って
その後、ピーさんのブログにもあったロベリアへ


ロベリア1


面倒でしたが、お付き合い!


ロベリア2


嫁さんは、何度か行った事があるお店
さすがに、種類も豊富で綺麗でした。
地元では、有名らしいです。


ロベリア3


なにか、2種類買ってました。



その後、近くのガストへ
注文をして、しばらく待つと
「サラダだけ、お先にお持ちしました。」
とサラダが運ばれてきました。

ん!本当にサラダだけ!
箸もフォークも無い!
まあ、後で持って来るのかな?と待っていると
今度は、嫁さんが頼んだミートソースが
一緒に来たのは、スプーン!

嫁さん「どうやって、食べろっちゅうねん!」
どこかに自分で取りに行くのかなと思い、探しましたが周りには、なにもありません。
さすがに店員を呼びました。
今度の店員は、平謝りでケースに入った箸やフォークを持って来ましたが

運んで来た店員が、信じられません?


さて、昨日もうるさかったもも!


もも1


もも2


左肩や右肩で、休憩したり、おしゃべりしたり
午後からは、一緒でした。







そこ、ジャマなんですけど。
目の届く範囲で、ずーっと遊んでましたよ。




更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村   73.2
スポンサーサイト

Comment

ピ太郎 says... ""
奥様と仲良しにお買い物 うらやましいです。
でも、ホント、ファミレスの店員さんも余裕がなさすぎですねv-356
あいかわらずももちゃん、ragazzoさんにべったりでかわいいですね♪

                                                                     
2011.05.22 09:13 | URL | #I9hX1OkI [edit]
taketiicyha says... ""
ただいま~

仲良しですね本当に(o´・∀・`o)ニコッ♪

ファミレス、忙しかったのでしょうか??

たま~に、ありますけどね(≧ω≦ )プププ
2011.05.23 02:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ピ太郎さん、おはようございます。

休みが一緒になると、大体つき合わさせられます。
運転手兼荷物持ちですが。

もものおしゃべり、上達中かな?
2011.05.23 05:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

荷物持ちですよ~!
休みが合うのは、着き2回くらいでしょうか?
予定が決められてるようです。

もも、毎日元気ですよ!
2011.05.23 05:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/398-28f10638
