Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

また、蹴られた?

朝から、嫁さんが不機嫌!
たぶん理由は、イビキ!

昨日は、21時前から前後不覚の状態。
爆睡して、4時半に目が覚めましたが
なんか、あちこち痛い!

恐る恐る聞いたら、
リビングにまで聞こえて来てたと
和室で寝ようかと思ったくらいだったようです。
蹴ったら、大人しくなったので寝室で寝たようですが
夜中にも何度も蹴ったと・・・


さて、ももです。


監視?


一昨日の出勤前のももです。
離れません。


行かないで!


行けません。
はり付いてます。






ずーっと見える範囲で、遊んでます。
ケージに入れるのが、大変でした。



またFC2が不調
緊急メンテナンスだったようです。
自分のブログに行けませんでした。
最近、多すぎです。



更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

あらあ-。お疲れで、いびきが。。。


ももちゃん。本当にお父さんが大好きなのですね-。
愛おしいですね-。できることなら会社にご一緒
できたらいいですね-。

ポチっと応援です。
2011.05.20 11:51 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは♪
わはは、やっぱり!
蹴り入ったようですね
それでも起きないんだから
相当お疲れですね
今日はお休みかな?

ももにゃんにはりつかれ休んで下さい(*^_^*)
2011.05.20 11:55 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
鼻はつままれなかったですか?
蹴りを入れるのわかるなぁ~
友達と出かけると、よく蹴りを入れますから(≧ω≦ )プププ

ももちゃん
パパさん大好きだからね^^
2011.05.20 21:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます。

昨日もよく寝ました。
睡眠をとれるという事は、幸せな事ですね。

休息日にあてて、ももとゆっくりできました。
よーく、おしゃべりしてますよ。
「おとうさん!」とも言ってるような・・・
2011.05.21 05:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます。

昨日今日と、お休みです。
昨日は、休息日。
今日は嫁さんもお休みですから
色々とやる事があるようです。

まあ、午後はゆっくり出来るでしょう。

もも、おしゃべりがスゴイです。
2011.05.21 05:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

鼻は、つままれなかったようです。
膝や足で、蹴っていたらしい!!!
蹴るとしばらく、大人しくなる???

ももは、肩でいっぱいおしゃべりしてます。
うるさいくらいしゃべりますよ!
色んな言葉も、しゃべってるような気がします。
2011.05.21 05:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/396-0cbf5f27
