Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

食事中は見ないでね!

やはり男の子!
たまには、フリフリもやりますし
吐き戻しも・・・

ももは、何故かココ!


ゲロゲロ


嫁さんのカップが、いつの間にかお相手になりました。
好きなのは、知ってましたが
まさか、こんなになっているとはね。


ティッシュと


ゆっくり出来ましたよ。
図書館、買物行ったら汗をかくくらい蒸し暑かったですが。
ももは絶好調で、遊び、おしゃべりをしてました。







遊び始める前に、うんPをしてから(失礼しました!)
静止画のティッシュ遊びの続きです。
なんでも遊び道具になりますよね。



がんばろう、日本!


昨日は、ササミと大葉の天ぷら&カリカリベーコンサラダを作りました。
今日の夕食は、ハンバーグの予定です。(これは嫁さん担当)
買物だけは、済ませてます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
ももにゃんのお尻フリフリ(^^ゞ
男の子ならではですよね
奥様のコップが無残な姿に…。
取り上げても、また別のお友達を
作っちゃうから大変だぁー。
うちはとりあえず、サザエボンと私の手、足です
要は何でもいいんですよね

ゆっくり休めたようで良かったです。
カリカリベーコン!!!!!!
大好きです♪
いつも足りません、私(^^ゞ
2011.05.11 11:52 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

奥様のカップがすっかりお気に入りなももちゃん
なのですね-。奥様の素敵な香りがするのかな?

テイッシュではメアリ-もよ-くがじがじして
遊んでおりました-。

夕食おいしそうですね-。

ポチっと応援で-す。
2011.05.11 13:31 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
vichan-ママ says... ""
 お疲れ様 モモちゃん おしりふりふりですか?
奥様のマグカップ 完全にももちゃんのものですね~
 その前の記事の 誰の足? 先代のこざくらは 
思いっきり 噛みつきに 来てました。vichanもです。
こざくら 凶暴かも… しつけの仕方?
2011.05.11 23:59 | URL | #0w9qXJ.. [edit]
taketiicyha says... ""
なぜか、動画しか見れないですぅ~

また、あとで覗きに来ますね
2011.05.12 02:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

今日も明日も休み。
こんなに休んでいいのかな?と思ってしまいます。
月間の休みの数は、同じなんですけどね。

今日も、ももと遊びますよ。
あと、料理かな?
今日は、嫁さんが歓迎会で息子もいらないと
お酒ばかり飲まないように
ちゃんとした料理を作ろうと思います。
2011.05.12 05:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

カップは、もうもも専用になってます。
でも新しく出した嫁さんのカップにも興味を示してます。
どちらか1個にして欲しいですよね。

なんでも遊びますよね。
見てて、飽きないです。
2011.05.12 05:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、おはようございます♪

ずっとコザクラさんなんですね。
マジ噛みですか・・・
習性なんでしょうか?

ももも、時々噛みますよ。
嫁さんに「返品!」と言われてます。
これが、無かったら最高に可愛いんですけどね。
顔の近くに来ると、正直コワイです。
2011.05.12 05:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

動画だけしか見れないんですか?
どうしてだろ?
FC2時々不具合がありますからね。

蒸し暑くて、パンツとシャツで過ごしてます。
これ以上、降らないで欲しいですよね。
今日明日、ももと目一杯遊びます。
2011.05.12 06:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/387-026658f5
