Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

誰の足?

昨日は、寝ちゃ起きの繰り返しで
結局1歩も外に出ませんでした。

ももの監視のもと!

すべてももに見られてる感じ!

また、どこか行かないように見張ってるのかな?

寝ても立っても、すぐに飛んできます。



足!


立つと足にすり寄ってきます。
ホントに危ないんですが。


誰の足?


誰の足か、確認?
横目で見てます!







飴玉咥えて、足をウロウロ
また横目で見てます。
確認?


がんばろう、日本!


今日も、お休みになりました。
明日は出勤で、その後また2日休みです。
今週は、休みがかたまってます。
でも休める時に休んでおかないとね。
私のGWかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村   73.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございます♪
そうですよ
休める時に休んでおかないとね
ももにゃんがちゃんと監視してますよ(^^)
男の子は足が好きですよね
好かれるのはいいけど、危なくて!
どこにいるか確認して立ち上がるようにしてます
本人はどこ吹く風で追いかけてきますし。
でもももにゃんは飴咥えて…(^^)
大切なモノなんでしょうか?(^_^;)
2011.05.10 09:04 | URL | #- [edit]
ふゆたママ says... ""
こんにちは♪
お久しぶりです!GWはずーっと出勤でした。。。
一日あったお休みもサッカー当番で、
「動物園にいきたーい!」って言ってた子ども達を
何処に連れてってあげられませんでした(涙)

ももちゃんチラッと見上げる仕草が可愛いですね~。
ふゆたんも我が家に先日私の父が遊びに来たら
「この人だぁれ?」と言うように
横目でチラチラ気にしてました(笑)

遅れてやってきたGW、ももちゃんと満喫してくださいね♪
2011.05.10 13:52 | URL | #H6hNXAII [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪
降ったり、止んだり、陽が出たり変なお天気です。
それにしても、蒸し暑い!

ももは、朝からご機嫌で遊んでます。
時折様子を見に飛んできますが、
おしゃべりしながら、あちこち走り回ってます。

「ももちゃん、ももちゃん!」と
最近は、よくしゃべりまくってます。
他の言葉も覚えてくれたらな!
2011.05.10 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、こんにちは♪

ずーっとお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
お休みもサッカー当番。
保護者も大変ですね。

インコさん、顔分かりますよね。
家族の識別もするし、いつも感心しています。
横目!可笑しいですね。

ホントは、釣りにでも行きたいんですが
嫁さんが通勤で車を使ってますので
ももとゴロゴロになってしまうかな?
2011.05.10 14:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

ももちゃんはもうお父さんに何処にも行かないで
というお気持ちなのですね-。愛おしいですね-。

いつもお仕事激務ですからどうぞごゆっくり
なさってくださいませ。

こちらは梅雨のような蒸し暑さでつらいです。(涙)

ポチと応援で-す。
2011.05.10 16:12 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪

こちらも日中は、蒸し暑くて大変でした。
夕方になり、少し気温が低下
しかし雨で、湿度は高いまま。
もうすぐ梅雨なんでしょうね。

お体に変調がありませんように!
私も、今週は、ゆっくり休みます。
2011.05.10 16:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
休めるときに、休んでくださいね
ももちゃんも、その方がうれしいからね^^

お一人での運転。。。(´゚Д゚`)ンマッ!!
今度、金沢でちょっとだけ休憩のつもりで
途中下車しませんか??

お待ちしてますよ^^
2011.05.11 01:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

きのうはのももは、落ち着いてましたよ。
一人で色々と遊んでました。
また、明日明後日と休みなので、喜んでくれるかな?

金沢、プライベートで行きたいですね。
2011.05.11 05:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/386-7853bf20
