Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

1個?!

東北に旅立った4日の日
我が家に荷物が、届いたようです。
「自然から元気」のサプリメント管理士さんから
嫁さんに開けてもらって中を見たらクッキー!
「食べていい?」と聞くので「いいよ!」と
「めっちゃ美味しい!」と嫁さん。

今朝、帰って見たらテーブルの上に
小皿に入ったクッキーが、サランラップの下に

1個


クッキー


5時に起きてきた嫁さんに聞いたら
GWだったし、息子も美味しいって食べてたら
こんなになったと・・・

でも美味しかったです。
サプリメント管理士さん、ありがとうございました。

浜名湖銘菓の果実、木の実のさくさくクッキー「あげ潮」でした。



今日は、ダルダルで寝たり起きたりしてます。


横になるとやはり


やっぱり来た!


ジャマです。
(私がとんでもない格好してますが、見ないで下さい!)


ももちゃん


常に、私の側にいます。

やっぱり可愛いでーす!






張り付き虫のもも。
変なところで羽根繕い!
安全な場所でやったら!



がんばろう、日本!


たぶん、今日は1歩も出ないと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サプリメント管理士 says... ""
ごめんなさい!大爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり、奥様のキャラ、おもしろぉ~い^^
タイミングの悪い時に着いちゃいましたね。
一つだけだったけど、美味しかったでしょ?v-398
浜松のお土産の中では、私のイチオシです。
またお送りしますから、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
2011.05.09 23:02 | URL | #hxjklqKc [edit]
ピー says... ""
お帰りなさいませ~
ももにゃんのすりすり可愛いですね!
羨ましいくらいです。
パパにべったりでやっぱり寂しかったのかな。
おうちでのいつもの生活、これが一番ですよね。
クッキー残1ケにはめちゃウケでした。(*^_^*)
これも幸せの1ケですわ!
残り福って言いますやんか!
2011.05.10 00:58 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... ""
お帰りなさい
そして、お疲れ様でした

1.000キロですか、すごい距離です!
おひとりで運転ですか?


ももちゃん、嬉しいんだよね
大好きなパパが、帰ってきてね
ゆっくりできたかな?

クッキー1個だけ、ラップがかかっていたのですね
奥様おちゃめですね^^
2011.05.10 03:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

美味しかったですよ。
私も、好みの味です。
ありがとうございました。

タイミングは、最悪でした。
私が出発した日。
嫁さんと息子は、GW真っ只中。
素敵な、おやつになったようです。

よく1個だけ、残ってたものです。
2011.05.10 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます♪

昨日は、ホントにベッタリでしたよ。
1日、見張られてました。

なんか大阪は、暑いですね。
涼しい東北にいたせいか、めっちゃ暑く感じます。
たまたまかな?

今日もお休みになりました。
雨が降る前に、買物に行かなきゃ!
2011.05.10 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

1人ですよ。
前は、2人体制だったんですが
1人になってしまいました。
さすがに、しんどいですね。

ももは、ホントにベッタリでしたよ。
今日も休みになりました。
今日は、どうかな?

1個でも残ってたので、良しとしなくちゃいけないかな?
2011.05.10 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/385-584f0ca2
