Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   13 comments   0 trackback

嫁さんの扇子

扇子の絵付け、3人で書きました。
しかし私は、自分の絵心のなさ(下手さ)に愕然としました。
幼稚園の子供の方が、まだ上手。
自分でも何を書いているのか、分からなくなってきました。
手を加えたら、余計変に・・・


嫁さんのは、乗せますが
私のは、無理です。


嫁さんの扇子


京都の風景
なんとなくいい感じ?


京都







毎度の事ですが、少ないお茶で忙しい水浴び。
お茶を満タンにしてあげたら、浴びません。なんで???


嫁さんが、私の扇子も載せろとうるさい!
もし「見たい!」というコメントが5つ以上あった場合にのみ掲載します。
多分、ないと思いますが。ない事を祈ります。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8

Comment

Mike says... ""
こんにちは。

お義母さん、もう帰ってしまうんですか
楽しんだかな?
奥様の扇子かわいい~♪
夏っぽくていいですね

だからoosakaさんの扇子もぜひ見たいです!
ちょっと笑いたいです(^_^.)

ぷりんちゃん、落ち着いて浴びれば
いいのに…。
キキも忙しそうに浴びますよ
クーはゆっくりかな?
性格でしょうかね?
2010.05.05 11:29 | URL | #- [edit]
Mike says... "2個目"
oosakaさんの扇子見せて下さい(^^♪
2010.05.05 11:30 | URL | #- [edit]
Mike says... "3個目"
扇子載せて下さい!
2010.05.05 11:31 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
扇子、載せなさい(^^♪
2010.05.05 11:31 | URL | #- [edit]
メル says... "ププ―(*゚艸゚)―ププ"
こんにちは^^


お母さん、とっても綺麗な絵付けですね(*′∀艸)ウットリ
これは、もうプロの域ですよね!!
素晴らしい、絵の才能ですね♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


姫さんは、保育園の先生らしい絵付け♪
園内の掲示板や夏の教室にこんな扇子が飾ってあったら涼しそうですね^^


これは、ragazzoさん、掲載確定ですね(*ゝω・)ノ
Mikeたん、きっと!!やってくれるとは思ってたわ(。+・`д・。)キラーン


私もみた~~~い!!(。-∀-)ニヒッ


宜しくお願いします!!
明日、めっちゃ楽しみにしています( ´`ω´) ンフw


お母さん。。楽しい時間は早いですね。。
明日、帰っちゃうんですね。。
いっぱい、楽しめましたか?
素敵な思い出をいっぱいにして持って帰って下さいね(´∀`)ノ
2010.05.05 12:35 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ピー says... "扇子"
こんばんは
さすがMikeさん やってくれはりますね~(*^_^*)
♪載せなさい!には抵抗できませんよね。
ほ~ら だんだん載せないわけにはいかなくなってきますよ~
♪載せなはれ!

奥様の扇子の絵可愛いですね。
難しいと思います。ほんとはね。
2010.05.05 18:47 | URL | #O.lF.J.k [edit]
こゆき says... "見たいに一票!"

こんばんは~。
もう足りてたみたいですが、私も「見たい」に一票入れときます♪

親(&嫁?)孝行お疲れ様でした!
ちょっと頑張れば行けるんですよねー。
見せてもらってる景色見るったら、立派な旅行になってしまう島国北海道…。
出不精の私は 北海道もロクに知らないんですけどねー(^^;)
2010.05.05 20:43 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
さすが、奥様は かわいらしくまとまっていますね♪
で、もちろんragazzoさんの扇子も見せてくれますよね?(笑)
2010.05.05 23:17 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
あまりかけ離れた数字だと真実味がなく、
ギリギリの線を狙ってたんですけどね。

>ちょっと笑いたいです(^_^.)
多分、笑えると思います。
しかし掲載方法をどうしようかな?
めっちゃ小さく載せようかとか姑息な事も考えてます。

Mikeさん、結果的には5コメントになりましたが、脱帽です。
2010.05.06 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
結果的には、
「こゆきさん」や「サプリメント管理士さん」の後押しがあり、5コメントになりました。

沢山のコメントを頂いて、普通なら嬉しい気持ちでイッパイなんですが、今回は複雑です・・・

Mikeさんには、参りました。
掲載方法、考え中です。
2010.05.06 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
あまり出かけられないんですか?
北海道は、2回しか行った事がないんですが、いいところですよね。
何度でも行きたいです。

扇子、載せることになってしまいました。
あまりの下手さ、
難解な構図?にビックリされると思います。

コメント、ありがとうございました。
2010.05.06 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
ダメ押し、ありがとうございました。
皆様のご要望により、掲載決定です。
「なにがなんだか分からない絵」ですが・・・

今日までお休みでしたっけ、
もちちゃん、今日もいるかな?
2010.05.06 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
「載せなさい」には、思わず「ハイ」と言っていまいそうになりました。
Mikeさんは、スゴイ!

扇子、難しかったですよ。
言い訳ですが・・・

蒜山旅行の写真アップされてましたね。
また、ゆっくり遊びに行きます。
2010.05.06 05:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/38-fdb69aba
